※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐で、腰ベルトの余りが内側に来て困っています。直そうと思ったが外せず、不良品かどうか悩んでいます。普通なのか教えてください。

カテ違いでしたらすみません!
アップリカの抱っこ紐なんですが腰ベルトをはめた時に 余りの部分が内側にくるのっておかしいですよね?説明書の絵を見ると 余りの部分は外側になっていて…紐を金具から外して直そうと思ったんですが、余りの部分の端が分厚くなっていて金具から外せず直せそうになく💦
不良品なのか⁇…購入したお店に言おうと思ったのですが、これが普通だったら恥ずかしいので質問させて頂きたました!写真分かりづらくすみません🙇‍♀️

コメント

miii

私のは外側にきてます!
おかしいですね💧

• ラテ∞

ラテ∞

分かりやすい写真も一緒にありがとうございます🙇‍♀️やっぱり普通は外側ですよね💦お店に行ってみようと思います‼︎回答ありがとうございました🎀

• 4月17日
はっぱ

同じものかわからないですが、うちのは外側にきます💧
内側だと、長さ調節やりにくいですね💧
聞いてみたらどうですか??

• ラテ∞

ラテ∞

長さ調節するのに内側はおかしいですもんね💦新生児の頃に少し使った時に なんか変だなーって思ったまま放置してしまい😅お店に行ってみたいと思います(^ ^)回答ありがとうございました💐

• 4月17日