※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
雑談・つぶやき

私は小さい頃から二重なのに子供達は違います。私の友達は小さい頃一重…

私は小さい頃から二重なのに子供達は違います。私の友達は小さい頃一重だったのに子供達が二重になったりしてます。やはり遺伝は関係ないのでしょうか?泣

コメント

二重が優勢遺伝ですよ(^_^)旦那様が一重でもりかさんが二重なら二重になる可能性のが高くなります(^_^)
いずれ二重になるかもしれないですね!

• りか

りか

そおなんですかね?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)上の子は片目だけ二重になったりならなかったりを繰り返してます(´;ω;`)下の子も同じ感じでならない時が多いです。なる時期が遅いだけですかね😢😢😢

• 4月17日

退会ユーザー

二重になってることがたまにあるなら二重になる筋肉?かなんかが元々ある目らしいですよ!

• 4月17日

両親二重ですが、わたしは一重です。
夫は二重ですが、娘は一重です。
遺伝は関係ないってことはないと思いますが、両親の要素だけが遺伝に関わるわけではないので いろんな可能性はありますよね🤔🤔💭

まい◡̈♥︎

二重の人でも、
二重の遺伝子を2つ持つA Aタイプと、二重の遺伝子1つと一重の遺伝子1つを持つ Aaタイプの人がいます。
(ちなみに一重はaaです。)

なのでもし両親が二重でも、 母親父親両方がAaのタイプなら、子供は一重になる場合もあります🐻