※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

オムツどこの使ってますか?うちはグーンしか使ったことないので、ほかの使い心地など知りたいです!

オムツどこの使ってますか?
うちはグーンしか使ったことないので、ほかの使い心地など知りたいです!

コメント

ムーニーは手触りが良かったです!
今はパンパースでテープの伸びがよく履かせやすいです😄

るるるるる

うちはずっとメリーズです。ポイント貯まるのが楽しいし、おむつ使いやすいので🎵

• おチビmama

おチビmama

メリーズってポイントあるんですか??

• 4月17日
  • るるるるる

るるるるる

まちがいました、パンパースでした(^^;

• 4月17日
 ひい

ベビザラス のウルトラプラス 使ってます(´∀`)安いのに悪くないですよ!グーンを作っているところと同じところが作っているみたいなので素材はグーンに近いです!

せな

うちはずっとパンパースです。
痩せ型の娘にぴったり合うし、お腹まわりの伸びが良く沸かせやすいと思ってます

ぷぷこ

テープの頃はグーンでした!
ムーニーとメリーズは使いやすいです♩¨̮パンパースは少し小さめな印象でした!

maaa✩

うちはパンパースとメリーズ、ゲンキ使ってます。
パンパースは吸収率がいいので、夜寝る時使って昼間はメリーズかゲンキです。
パンパースは伸びもいいのでよく使いますよ〜...♪*゚
マミーポコは安いだけあってガサガサで二度と買わないと決めました。

くまごろ

パンパースの肌イチ、パンパースをずっと使っていました。試しに今メリーズを買って使ってますが、うちの子にはパンパースの方がサイズ感も着けやすさも良かったなと思ってます💨

みぃたん

ウチは、2人ともムーニーです!
1度、旦那が安いからとマミーポコを買ってきたのですが、まぁ〜漏れる漏れる(´⊙ω⊙`)
ミッキーで可愛いんですけどね😅

まい4姉弟ママ

テープはパンパース、メリーズ、
パンツはマミーポコです!(*Ü*)
あとはAmazonでその時やすいやつ(*´꒳`*)

ツム

うちはグーンとムーニーを使ってますが、よく動くの子なのでグーンだと漏れてしまって💦ちょっとお高めだけどムーニーにしようかと思ってます‼️

パンパースは新生児の時に使ってたのですが小さめで娘はあっという間にサイズアウトしてしまいました😢

たた

うちはムーニーです❣️
肌触りが良く、柄がプーさんで可愛いので😍

zuccho

ずっとパンパースです!
息子が痩せ型なのもありますが、吸収率もよく、おしっこのお知らせラインがわかりやすいので☺️💓

さえみき

私は個人的にメリーズが好きです❤️
大きめだし、吸収率いいし、サラサラだし、履かせやすいからです⭐️
でも、その時安いオムツ買ってるので使ってるものはバラバラです🤣

ぴっぴ

みなさんありがとうございました!参考になりました!