※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊活

無排卵でクロミッド2周期目、排卵検査薬陽性、生理遅れて気になる症状あり。妊娠検査薬で検査する勇気をください。

長くなります(><)
ソワソワしちゃってるので書かせてください!

無排卵でクロミッド2周期目です。
最終月経3/15。3/19(D5)からクロミッド内服し、3/27(d13)に卵胞21mmと17mmでした。2つ育ってたので今回は注射せず。
3/28(D14)排卵検査薬薄く陽性。3/29(D15)排卵検査薬極薄でしたが、排卵痛あり!翌日から徐々に基礎体温上がってます。
排卵済みを確認したのは4/2でしたが、おそらく3/29に排卵したかな?と思ってます。
4/3(D20)に極小量出血⁈があり。
4/4(D21)〜4/13までディファストン内服してました。
前回は飲み切った翌日、前々回は飲みきる前に生理は来てましたが、今回はまだ生理来ません☺︎。
基礎体温も高温維持できてます。
いつも生理前は下腹部痛と腰痛がひどく、直前になると頭痛や吐き気など出ることもあるほどPMSがひどいです。
が、今回は腰痛がほとんどありません。下腹部は痛みがたまにありますが、いつもと少し違い、恥骨あたりが痛みます。
なにより、4/13頃からとにかく織物が気になります。
血が出たか⁈と思うくらい水っぽい織物が沢山出ます。
天気もあるかと思いますが、ここ2〜3日頭痛もします。夜寒気がひどかったこともあります。
妊娠かと気になってソワソワしているので、色々気になっちゃってるのもあるかと思います( ; ; )
主人にも気にしないようにと言われますが、無理です。(笑)
昨日主人と排卵検査薬でも妊娠反応出ることあるらしいとの話になり、排卵検査薬で陰性でも傷つかないと思い試しにやったら、ドゥーテストで陽性でました。無排卵だったこともあり、クロミッド飲むまでかすりもせず、しまいこんでたドゥーテストで反応が出たので1人で昨日は少し興奮してしまいました( ̄▽ ̄)
主人もあまり言葉には出さず、どうせ生理くるよ(笑)と言っていますが期待してるようで、帰宅したら妊娠検査薬で検査してみないかと言われました。
が、気にはなるのですが、今まで妊娠検査薬では真っ白しかみたことないので怖いです〜(´;ω;`)
一応チェックワンファストをスタンバイさせてますが、、、。
長くなってすいませんが、皆さんならどう思いますか〜?
検査する勇気くださいって(><)

コメント

hä-yϋ♡mämä

可能性ありですね😁

検査薬、やっちゃいましょう❣️

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます^ ^
    経産婦さんに言われると少し期待しちゃいます😊✨
    ちなみに、妊娠された時、織物どうでした(><)?
    水っぽいのが、かなり気になっていて…💦

• 4月17日
  • hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

私も無排卵でクロミッドを服用して、妊娠しましたよ🤗
    一人目は、やたらおりものが多かったです❣️
    いつも生理前は鉄臭いようなおりもので黄色がかったおりものでしたが、妊娠した時はさらさらと透明でおりものシートがないと間に合わないくらいでした💦
    二人目は真逆で、おりものが一切出てなくて、カラッカラでした(笑)
    あと、その頃生理予定日前に旦那と仲良ししてイッたら腹痛がありました💦
    これは二人ともです❣️

• 4月17日
みるくてぃー

そうなんですね〜😊✨
より希望が持てます❣️❣️❣️
まさにそんな感じです😳😳😳
透明サラサラが沢山出るので、織物シート必須で、、、。妊活するまで織物気にしなかったですし、今までこんなことなかったので、生理遅れてるよりも、私の中で妊娠したかと思う要因です(`・∀・´)笑
でも全然出ないこともあるんですね😳
1人目と2人目で違うと戸惑いますよね〜!
でもやっぱり同じこともあるんですね🤗