※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長靴のサイズ16cmは大きすぎるかもしれません。15cmで買うとすぐにサイズアウトしそうなら、16cmに中敷を入れると調整できるかもしれません。

徒歩で登園降園していて今日は雨降りだったので長靴を履かせたのですが、いつの間にかサイズアウトしてました💔😭
いま普通の靴で15cmをはかせていて少し大き目と言った感じなのですが、この場合長靴でも16cmだとやっぱり大きすぎますよね💦
15cm買ってもすぐサイズアウトしそうで💦16cmで中敷入れたら何とかなりますかね😅

コメント

4匹のこっこちゃん

たまにしかはかないので、16で中敷きでもいいような気がしますよね😅

• ママリ

ママリ

ほんとたまになのですぐサイズアウトしたら勿体無いし悩みどころです😭💦とりあえず16cmで買ってみてどうするか考えようかな…😂

• 4月17日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

うちの子は、16.5はいてて、すこし大きめなんですが、最近、1センチ刻みの靴を買うとき、17にして中敷きしきましたよ!
    その靴もあまり出番なさそうだったので、ジャストの16だと、本当に一回で終わりそうだったので!

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!長靴だと多少大きくてもいいくらいですもんね🙌🏻
    16cmで購入して中敷入れてみます😊
    ありがとうございます✨😌

• 4月17日