※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとホジッチ
妊活

多嚢胞で排卵誘発剤治療中の方、排卵日はほぼ同じ日数でしょうか?卵管造影の予約に参考にしたいです。

多嚢胞で、排卵誘発剤で治療されているかた、
いつも排卵するのは大体、おなじ日数ころにされますか?

少しきになることがあり、おききしたくてお尋ねしました(>_<)

卵管造影の予約の日にちの参考にしたくて(>_<)

よろしくお願いします(>_<)

コメント

のたん

私も多嚢胞で排卵誘発剤で治療していました。

なんとなく30〜35日で生理が来るようになりましたが、排卵日と思われる日はばらついていて、生理の14日後〜遅いと20日後位の月もありました。

卵管造影検査もしましたが、当日の状態を見て、「今月は見送りね」となったこともあります。

べびたんかもんさんは周期安定されていますか?
身体のことなので自分ではコントロールできない部分もありますが、一旦可能性の高い日で約を入れて、先生の判断を仰ぐのがいいと思いますよ!

• りくとホジッチ

りくとホジッチ

化学流産がおこり、生理がこないのでいまはソフィアcをのみ、生理を起こしているとこなのですが。。土曜に飲み終えるのでおそらく月曜か火曜に生理がきますが。。

再来週は祝日もあるし、いつ予約とれるかなぁと考えていて。。

クロミッドの治療をまだ二回しかしておらず、初回は18日2回目は14日でおそらく排卵でした。

せっかく卵管造影で可能性高まるのに、排卵とかぶったらいやだしなぁと気になり。。(>_<)

コメントありがとうございます♡♡♡

• 10月20日