※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chancoro0615
子育て・グッズ

お子様が卒乳後、おっぱいへの執着がなくなるか、お風呂の時など気にする必要があるか心配ですか?まだ卒乳できていないので、卒乳後の様子が気になります。

こんにちは!おっぱいへの執着が凄かったお子様、卒乳後ケロッと普通になるんですか?!お風呂の時とかは気にしてますか?!
まだ卒乳できてな為卒乳後の様子が気になります😂

コメント

わたしの娘は卒乳してからは全然です🙄こちらが寂しくなるくらいに笑
お風呂のときに乳首摘まれたりしますが遊んでる感じで触って笑ったりしています😂😂くわえようとしてくるとかはないです!

• chancoro0615

そうなんですね!!😊やっぱり寂しくなりますよね☺️
    全然とかすごいです!
    返信遅くなって本当にすみません😭
    ご丁寧に回答して下さりありがとうございます✨

• 4月21日
マメ

卒乳してすぐは全然平気そうにしてましたが、最近また服の中に手を入れておっぱい探してみたり、お風呂の時に加えようとしてきます^_^;
妊娠してなければいいんですが、ただでさえ張りどめ飲んで生活してるのであまりおっぱいいじられないように阻止してます💧

• chancoro0615

やっぱり思い出すこともあるんでしょうね☺️張り止めを飲まれてるとのことでお身体に気をつけてくださいね☺️
    返信遅くなって本当にすみません😭
    ご丁寧に回答して下さりありがとうございます✨

• 4月21日