※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
雑談・つぶやき

両手にできた湿疹のせいで土曜日からずっとハイパーぐずぐずタイムの娘…

両手にできた湿疹のせいで土曜日からずっとハイパーぐずぐずタイムの娘。
大人しく遊んでいたかと思えばギャン泣き→立って抱っこの繰り返しで疲労困憊。
支援センター行っても変わらず。しんどい。

それなのに連休の夫は昨日、仕事関係で午前中に出掛けてそのまま飲み会参加。帰れない距離の場所なので明日(今日)早く帰るねと言われた。
それなのに帰ってきたのお昼💢
ご飯食べてた娘が夫を見て興奮してご飯食べなくなるし...。
食べないってなって片付けて、大人がお昼食べてたら食べたいってギャン泣きするし...。

もういろいろ限界になって、娘を夫に任せて一人で気分転換しに出掛けることに!
と言うか、ダメだと思って夫に娘を無理矢理押し付けてきた(笑)

一人で気分転換しておいでよ!とか一度も言われたことなかったから、里帰り終わってから初めて1人で出かけたけど、見るもの見るもの娘のものばかり。
今もカフェでまったりしながら、娘は泣いてないかなとか考えてしまって全然気分転換にならないよー。・゜゜(ノД`)

寂しいからまだ1時間くらいしかたってないけど帰ろうかな( ;∀;)

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

うわーん😭お疲れ様です😭
湿疹可哀想ですね💦
そんな状態で一年以上も育児頑張ってみえてぼぼさんもお疲れ様です😭🙌
預けたはいいものの心配になって休まらないのあるあるですね😂

• 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

コメントありがとうございます!
    代わってあげたいくらい可愛そうなんですが、何度もぐずられると可愛くなくなるマジックです😭
    普段は育児も積極的にやってくれるのもあって、そこまで気分転換も必要とは思ってなかったのですが、今回ばかりはダメでしたね😱💦

結局あの後すぐに帰ったのですが、娘はけろりとしてました🤣🤣

• 4月17日
ママリ初心者🔰

娘ちゃんもしんどいけれど、さるぼぼさんも本当にお疲れ様です😭
旦那さん、娘ちゃんの状況知っているなら少しは協力して欲しいですよね💦
もうおうちに帰ったのかな?私も実母に息抜きしておいでーと言われても、娘が気になってソワソワしちゃうタイプなのでお気持ちよく分かります😂

• 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

コメントありがとうございます!
    飲み会は仕事上必要だったりするし、そこまで回数多くないのでいいんですけど、早く帰って来いやあああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻って感じですよね😭

結局あの後すぐに帰りました(笑)
    気になりますよね😂
    でも帰りの車で歌いながら帰ったら気分も晴れました(笑)

• 4月17日