※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱莉
妊娠・出産

男性しかいる職場で、妊娠を隠している理由は、上司が女性の痛みを馬鹿にする発言をしており、他の上司も同意しているため。結婚している上司たちは不倫を公言し、不倫相手を会社の飲み会に招いている。苦痛だ。

職場に男しかいないんですけど
まだ私も妊娠のことを言っていなくて
言わずにやめようと思っています。

理由なんですが、以前ニュースで産休の話題の時
「男より女の方がセックスで気持ちよく感じるんやけん、出産の痛みくらい我慢しろよ(笑)産むだけやん(笑)」とか言ってる40歳の上司がいるんですね。信じられなすぎる。その上他の上司もなにも言わないで同意してるんですね。

ちなみに皆結婚して子供がいますが、話を聞く限り立会いもせず飲みにいっていまでは不倫を堂々と公言していて会社の飲み会に不倫相手も呼んでるんです。

苦痛すぎます

コメント

m.s

最低過ぎますね(笑)糞ですねwwwありえません(笑)

• 朱莉

朱莉

有難う御座います。もうほんと信じられないです。不倫相手を会社の飲み会で堂々と紹介してる姿みて本当に頭がおかしくなりそうでした。

• 4月17日
  • m.s

m.s

妊娠の事言わないで早く辞めたほうがいいですね!
    そんな男連中に、妊娠報告なんてしたら、何言われるか😒
    なんなんですかね?男ってwww
    そおいうのホントに嫌いです(笑)馬鹿ばっかですねw
    どんな神経してんだろ?🤔頭かち割って見てみたいですね(笑)

• 4月17日
  • 朱莉

朱莉

奥様もお子様もいらっしゃるのに、よくこんな言葉が出ますよね。本当に可哀想で考えただけで目が潤んでしまいます。最近も友達の彼氏や旦那に「バレないから家に来て関係を持とう」と立て続けに言われることがあって。本気で旦那以外の周りの男性を受け付けなくなってしまいそうです。本気で言ってるわけじゃないと分かってても気分が悪くなってしまいますよね。ましてや「大切な人を裏切るようなことは絶対にしたくない」と伝えると「偉いね〜真面目だね〜」と笑われました。それが普通ですよね、もうわからないです。

頭かち割りましょうめちゃくちゃ笑いました😂

• 4月17日
  • m.s

m.s

いやぁー。ほんと糞ですね(笑)
    そんな男達は、家族を持つ資格がありませんねwww
    一生一人でいるべきです(笑)
    お前ら、ほんとに脳みそあんの?って感じです(笑)
    かち割っても、空っぽでしょうね(笑)
    無能ですよ!(笑)
    偉いね?真面目だね?どの口が言ってんだって感じです(笑)
    チャック縫い付けてやろうか?ってwww

すみません。私自身、彼氏に浮気を1回された身でして😅
    しかも、妊娠中に(笑)ものすごく腹が立ちます🙄www
    口が悪くすみません(笑)💦

• 4月17日
たーさん

最低ー。
妊娠のこと言わずに辞めましょー。
産休の話題のときの会話って、女性に言うとかセクハラですよー。

• 朱莉

朱莉

有難う御座います。
    本当に信じられないですよね。社会に出てすぐの10代の時にはすでに会社内で平気で抱きつかれたりしていたのでもう早急にやめようと決めました。

• 4月17日
まちこ

最低ですね😡
妊娠の報告したら何言われるか分からないので、私も言わずに辞めると思います。
気持ち悪い人もいるものですね💦

• 朱莉

朱莉

有難う御座います。
    私の憧れていた会社だったので本気でショックでした。不倫は私信じられなくて、その現場を見たのが10代の時でまだ結婚もしていなかったので本当に衝撃で泣きたくなりました。その当事者は奥様に子供5人もいるんです。平気で「出産なんか立ち会う価値ねえよ」と笑って私に話してくるんです。本気で言葉を失いました。

• 4月17日
  • まちこ

まちこ

そんな方に子供が5人…なんだか不憫でなりません。
    奥様には失礼ですが、同じ人間として見れませんよ。
    周りも黙認してるなんて信じられません!
    妊娠中にそんな環境にいたらストレスになります💦
    萌々さんが出来るだけ関わらずフェードアウト出来ることを願います😭

• 4月17日
ひーちゃん

ホント最低😱💦
言わずにやめましょう💦
言うと、セクハラやマタハラされそう😢

• 朱莉

朱莉

有難う御座います。まだ結婚もしてなくて子供もいなかった10代の時に胸を触られたり抱きしめられたりしてたのでもう十分なセクハラですよね。やはり言わないのが利口ですよね、、、仕事としては自分の夢だった職場なので辞めなければいけないのが悔しいのですが、今後を考えるとそれが一番だと私も思います。有難う御座います😌💕

• 4月17日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

私は、妊娠を報告し、マタハラをされ、辞めました😅💦

セクハラをしてくる人がいる職場は辛いですよ?!

• 4月17日
  • 朱莉

朱莉

もちろん辛いのは分かってますよ。めちゃくちゃなセクハラに何年も耐えて来たので…。でも職業と、業界1のその会社で働くことが唯一の夢だったんです、社内業務より外で仕事をする方が多かったので、お客様の笑顔がほんとに生きがいで、やり抜けた事が救いですが…。なによりセクハラされていてもめちゃくちゃかわいがっては貰えていたので多分そこでかなりの麻痺をしていたんだと思います。今考えると早くやめればよかったと思います😔

• 4月17日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

したかった仕事を今してはって、それを辞めるとなると、、、、

萌々さんが後悔しないようにしてください❤️❤️

• 4月17日