※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡mama
その他の疑問

明日旦那さんの誕生日なんですが、どこに行こうか悩んでます(´・ω・`)旦…

明日旦那さんの誕生日なんですが、どこに行こうか悩んでます(´・ω・`)
旦那さんは基本どこでもいいよ~って人なのできっと明日もどこでも~って言われると思うんですが…
実際私もどこがいいか思いつきません(TT)
9ヶ月の息子くんも連れていける場所がいいんですが、
皆さんは誕生日どんなとこに行きますか(・・?
もしくはどんなことをしてお祝いしますか?
夜は息子くんもいるので、出歩かず家でお祝いするつもりです!

コメント

abby

普段行かない所ですかねσ(・´ω`・) 
水族館とか...

• A♡mama

A♡mama

回答ありがとうございました!
    水族館は一度行ってみたいと思ってますが、なかなか行けずで…(´・ω・`)
    結局いつも通りな感じになってしまいました(TT)

• 10月21日
まる

私の誕生日は、去年は山中湖へ旅行、今年は友人夫婦とキャンプでした。あむむママさんは関東在住ですか?日光は紅葉真っ盛りのようですが、紅葉デートなんていかがでしょう(´▽`)ノ日光なら、お子さん連れでも、車でも電車でもちょうど良い距離感な気がします!

• A♡mama

A♡mama

回答ありがとうございました!
    私は愛知県在住なので、日帰りで日光は厳しいですかね(´・ω・`)
    でも、紅葉デート素敵ですね(^^)
    愛知県でも紅葉がきれいなところ探してみたいと思います!!

• 10月21日