※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイまま
雑談・つぶやき

あと1時間後に初めての予防接種😣緊張しすぎて私が泣きそう。笑どんな声…

あと1時間後に初めての予防接種😣
緊張しすぎて私が泣きそう。笑
どんな声で泣くんやろ~
接種後に急変とかしたらどうしよ~
余計なことばっかり考えてしまいます😭

コメント

uk

初めての予防接種緊張しますよね!私もそうでした!うちはギャン泣きで疲れて寝ましたよ!
頑張ってくださいね〜😊

• マイまま

マイまま

ありがとうございます。😢
    頑張ります!

• 4月17日
いろは

私もいまだに副反応が怖いです( ; ; )
でも母が看護師で小児科勤務ですが、今まで予防接種後の急変など見たことないらしく、本当にごく稀だと言われました!きっと大丈夫です(>_<)

• マイまま

マイまま

返信ありがとうございます!
    頑張ってきます!😭

• 4月17日
はじめてのママリ

はじめての予防接種は色々不安ですよね💦
うちの子も、この間はじめての予防接種しましたが、今まで聞いたことない声で泣いてました😭
その日は疲れたみたいで、よく寝てました😊
頑張ってください!!

• マイまま

マイまま

返信ありがとうございます!
    頑張ってきます😣

• 4月17日
しーまま

わかります〜!私もやたら緊張しました😱
刺した瞬間はぽけーっとしてましたが、チューっと薬入れてる時に痛みに気づいたみたいで、ギャン泣きしだしました💦
それからは今までに見たことないくらいギャン泣きで、涙もすごい流れてるし鼻水もヨダレも凄かったです😵
なので汚れていいガーゼ数枚すぐ出せるようにしとくといいですよ😅
可哀想で仕方なかったですが、その後病院で授乳してたら落ち着いてきて、ニコッとしてくれて安心しました💓

副反応は翌日発熱と、ロタの下痢が4.5日続きましたが、2回目の予防接種も同じ副反応でした😅
娘は疲れたのか当日翌日とぐっすり寝てましたよ☺️

ギャン泣きしたら、よく頑張ったねとたくさん褒めてあげてください💓

• マイまま

マイまま

返信ありがとうございます😢
    沢山情報ありがとうございました🍀

ガーゼ準備していきます‼️

• 4月17日
はじめてのママリ

初予防接種は緊張しますよね😭
刺されたときにうぎゃーって泣くのを見て、案の定、可哀想すぎて自分も泣いてしまいそうになりましたよ😂
でもまだ小さいときのほうがすぐにケロッとします😆1歳過ぎたらうちの息子はしばらく泣き叫んで大変です😂笑