※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理不順でデュファストン錠5mgとクロミッド錠50mgを処方されました。これらを飲んで妊娠された方のご意見をお聞きしたいです。

既婚の27歳です。生理不順が続いており、婦人科にて、デュファストン錠5mgとクロミッド錠50mgを処方していただきました!これらを飲んで妊娠された方がおられましたら、ご意見よろしくお願い致します。

コメント

ママナ

生理不順でした。
クロミッド飲んで4周期目で妊娠しました🌟🤰

• みー

みー

ママナさん!ご返答ありがとうございますm(_ _)mそうなのですね!おめでとうございます💓薬について調べると、赤ちゃんへの副作用も気になり、、不安になっています、、

• 4月17日
  • ママナ

ママナ

赤ちゃんへ副作用はないと思います。
    質のいい卵を作るための薬なので💊

• 4月17日
  • みー

みー

ありがとうございます。
    妊娠を気づかないまま、服用すると、赤ちゃんへの副作用が、、と記載してあったので心配になりました。。

• 4月17日
梨

生理不順から、始まりそれを改善しながら基礎体温を付けて毎月薬を飲み、排卵が近くなれば注射をして、3年タイミング法をして授かりました。

• みー

みー

ありがとうございます。注射もしてられたのですね!クロミッドは初めての服用なので、、、ナナさん自身になにか副作用はありましたか??

• 4月17日
  • 梨

わたしには無かったです。
    でも、生理が近くなると、副作用ではないと思いますが、頭痛が凄く辛かったです。

• 4月17日
  • みー

みー

そうなのです。参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

• 4月18日