※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつ
妊娠・出産

妊娠6週でお腹がチクチク痛く、産科で安静を指示されました。1歳4ヶ月の子供がいる方の経験を知りたいです。

いつもお世話になっています。

今妊娠6週なのですが
一昨日から時々、
お腹がチクチク痛くて

便秘だからかな?と思ったけれど
念のため今日産科に受診したところ

特に異常はなく、お腹の痛みは
動きすぎたっていう警告だから
安静にするようにと

ご飯、お風呂、トイレ以外は
横になっていたほうがいいと言われました。

1歳4ヶ月の娘がいて
家中走り回ったりいたずらしたりで
追いかけていたし
少しだけですがだっこしたりしたのが
だめだったのかなー

小さい子どもがいて
妊娠中、安静にするように言われた方

上の子のお世話はどうしていましたか😞?
ずっとテレビ見せてましたか😞?

コメント

にゃんちゅー

同じ状況です!
私は実家に帰って、ばあちゃんやお母さんに長男の面倒見てもらってます。