※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
雑談・つぶやき

誰かに話したくて仕方ないのでここで話させてください!🙏🏻最初の1ヶ月以…

誰かに話したくて仕方ないのでここで話させてください!🙏🏻

最初の1ヶ月以降ほぼずっと完母だった息子くん。
前まで哺乳瓶に慣れさせようとして搾乳して飲ませても飲まないとおもってたのに!
こないだ搾乳して哺乳瓶(ピジョンの普通のと母乳実感)で飲ませたら最初嫌がったけど、「あれ?おっぱいの味するぞ?」みたいな顔して飲んでくれた💕💕
それが3回くらい。
あと離乳食に粉ミルクを使ってパン粥作って食べさせたおかげか、ミルクの味にも慣れたのか、粉ミルクも哺乳瓶で飲んでくれた!!!むしろもっと欲しがった!笑
パン粥も2回しかやったことないのに!笑

意外にもすんなり飲んでくれるようになってびっくり&成長が嬉しい✨

飲んでくれてる時の幸せ感✨
育児の幸せを感じました!

コメント