コメント
りん
綺麗な響きかは分かりませんが、
私の身内の男の子は
ゆうい
ゆうま
ゆうすけ
はる
ゆうひ
ゆうだい
などが居ます😊
何故か合わせた訳でもないのですが「ゆう」が付く名前が多いです😅
麦夏ママ
私の知人に 蘭 って男性がいます✨
あとは〜… かなた くんそう くんもいますし…
-
朱莉
有難う御座います!やっぱり花の感じが入った名前は可憐な感じがしますね😌❤︎
- 4月17日
退会ユーザー
れんくん
涼くん
すばるくん
ひかるくん
悠くん
ひびきくん
みずきくん
なんてどうでしょ♪
-
朱莉
有難う御座います!
みずきくんめちゃくちゃさわやかですね😌- 4月17日
さき
伊織(いおり)彩都(あやと)
好きです😊🌸
男の子だったら付けたいなと思ってました。
春優君、私の周りにはいないですが、何て読むんですか??💦
-
朱莉
伊織くん人気ですね😌❤︎
春優(しゅう)です!
当て字でもなく、そこまでDQNでもなく、でもなかなかいないなぁという名前が付けたかったので!- 4月17日
はるる
同じように名ずけで迷って
うちの息子は涼雅 りょうが といいます
候補は
まひろ 眞優
あやと 絢斗
こうき 煌己
れいや 玲哉
あおい 葵
かおる 薫
しゅうと 柊斗
等です!
使いたい漢字とか
から決めるといいかもしれません!
-
はるる
あとはあだ名から考えたりとか?
系統は厳ついですが イブくん→伊吹くん
みたいな?- 4月17日
-
朱莉
わああ有難う御座います!
涼雅くん!かっこいいけど爽やかで可憐で素敵ですね😌❤︎❤︎変な話ゲームとかだと名前コロコロ変えられるけど、名前って本当に一生のものになるので本当に悩みますよね…- 4月17日
-
はるる
悩みますよねー!
でも結局最初は悩んだりこれでいいの?
って感じで色々考えてしまいますが
付けてしまえば1ヶ月もすれば慣れてしっくりきますよね笑- 4月17日
えーちゃんママ
私も男の子の名前、綺麗な感じの付けたかったです😫💓
候補にあったのは
*葉月 はづき
*椿 つばき
*伊織 いおり
*七瀬 ななせ
*紅葉 もみじ
*悠 はるか
*千晃 ちあき
*楓 かえで
*環 たまき
とかでした♥️
結局は旦那が全く違うテイストの名前に決めたんですが(><)笑
-
朱莉
有難う御座います!
そうですよね〜〜〜〜🤧❤︎❤︎
伊織くん人気高くてびっくりしています!!!- 4月17日
あお
同級生に
あおくくん
やひろくん
がいて、良い名前だな~と思いました(^^)
-
朱莉
有難う御座います!
ええ!珍しい!
やひろさんっていう苗字はたくさん見かけますが名前にするとまたイメージ変わりますね😌❤︎❤︎- 4月17日
朱莉
有難う御座います!
私も「優」がつく名前すごい魅力に感じます!🤧ゆういくん素敵ですね✨