※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
その他の疑問

今更なんですがニンテンドースイッチがとても欲しくなってしまいました(…

今更なんですがニンテンドースイッチがとても欲しくなってしまいました(´・_・`)もともと小さい時からゲームは大好きなんですが最近プレステ4が壊れたのでゲームを買うなら今かなと勝手に思ってます😂

ニンテンドースイッチの魅力とおすすめのゲームを教えてください☺️❤️❤️後押しお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

コメント

ま

魅力は分かりませんが、
スプラトゥーンはよくしてます!!笑

私じゃなく彼氏がですけどね!!笑
あと、カービィも買ったらしくそっちもしてました笑

あか

スプラトゥーン2 すごく楽しいです!
あとマリオカートと
マリオオデッセイも持ってます!
産まれたらあんまり遊べなくなるので今まさにおすすめですね(*´∇`)❤️

ゆちょりん

マリオオデッセイ楽しいです!笑
私は子どもが昼寝してる時や
夜寝かしつけしてから
主人とマリオカートやテトリス
よくやってます(*´꒳`*)

mifu

入手困難な時に、遠くのトイザらスまで朝から並びに行き、抽選で当たったので買いました😁✨

最初はスプラトゥーン2を旦那とめっちゃハマってやってました😊❗️
私には操作が少し難しかったですが、楽しくてお互い毎日絶叫でした😆笑

出産して、子供が産まれてからはなかなかやる機会がなくなり、旦那がたまにドラクエするくらいです😭✨

テレビを観る時間もない、というかあんまりテレビをつけなくなったのでゲームも全くです😂
やるなら今のうちだと思います❤️

nana

スプラトゥーン2、Minecraft、マリオカートよくやってます🌱
これからたくさんソフト出ると思うので、Switchは買いだと思いますよ!

テレビつけるのめんどくさくても、本体だけでできますし、なんなら旅先でも遊べるので1台あるだけで携帯ゲームにも据え置きにもなって楽しいです(笑)

そら

任天堂スイッチもってます、
今までのよりいいですね、もちあるけてどこでももっていけるし
テレビにつなげなくてもできていい
画質もきれいで満足

オススメはマリオカートかなぁ
旦那はワンピースにはまってます

pumpkin

プレステはひとりで楽しむの多いですが
スイッチは誰とでもみんなで楽しめていいですよ☺
おすすめはマリオカートです!

ひとりでやるときは
モンハンやゼルダの伝説やってます✨

スプラトゥーン2はチビッコから大人まで沢山の人が遊んでます!
パパ、ママ、◯◯くんママ
なんて名前もよく目にします。

楽しいです。でもガチな人もいてイライラする事もあります。笑

(´-`)oO

皆さんコメントありがとうございます💓まとめてになってしまいすみません(;_;)!!

スプラトゥーン同梱版のやつを買ってきました✨あとはマリオオデッセイも✨しばらくは楽しめそうです✨

ゆっくりほかのソフトも揃えて行こうと思います\(^^)/後押しして下さった皆さんありがとうございます\(^^)/