※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
お出かけ

子連れで日間賀島に行ったことのある方いらっしゃいますか?義父に今月〜…

子連れで日間賀島に行ったことのある方いらっしゃいますか?義父に今月〜来月あたりに日間賀島に行こうと誘われてます。愛知県住みなので距離的な問題は大丈夫なのですがオムツを替えたりする場所はあるのかな?と心配で💦
結婚前に旦那と一度行ったことがありますがトイレなども正直すごく綺麗というわけでもなく子供のオムツ替えとなると気にしてしまいます😭
実際に行ったことのある方のお話聞きたいです!

コメント

controlbox

2年前に子供と3人で行ったことがあります。確か子供が2歳過ぎで、オムツは履いてもトイレには行けたので、あまり参考にはならないかもしれませんが…
子連れの時も、ホテルで日帰り温泉+ランチコースにして、西港あたりしか回ってなかったので、オムツは港か温泉の時に変えたくらいだったかもです。

東港はハイジのブランコとかあったりでまた楽しそうで、子供なしの女子旅で行きましたが、オムツ替え出来そうなところはあったかなぁ…という感じです。

• さ.な

さ.な

コメントありがとうございます!
    うちも日帰りの予定です!
    なんか義父のツテでご飯が安く食べれるとかなんとか…😭
    やっぱりオムツ替えの台とかは無さそうですよね💦
    もう少し検討します。ありがとうございます!

• 4月17日
なっちゅん

1月ごろ宿泊しました!
島は自転車を借りてサイクリングするぐらい広いです!ちょくちょく、写真スポットはありますが...
あくまでも、地元民が住んでる島なので、少し入ると住宅街が多いです
あとは畑とか...
なのでトイレは少なく、公衆トイレみたいなものです。ご飯屋さんに入れば別ですが...
オムツ変える台などは見たことないです💦

• さ.な

さ.な

そうですよね、言っても住宅街ですもんね💦
    私も主人も結構衛生面気になっちゃうのでもう少し検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月17日
かも

ママパパマップというアプリ情報ですが、高速船乗り場にオムツ台があるみたいです。
確実な情報ではありませんが…

• さ.な

さ.な

わたしもママパパマップ見てました☺️
    舟乗り場にはありそうですけどやっぱり島には無さそうですね…💦
    もう少し検討してみます!
    ありがとうございます!

• 4月17日
3boysMam👦🏻

日間賀島にオムツ台があるトイレ見たことないです😭😭💦

• さ.な

さ.な

やっぱりそうですよねー😭💦
    暖かくなって来たし良いかなぁと思ってましたがあまり乗り気じゃないし←😂、もう少し検討します!
    ありがとうございます☺️

• 4月17日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

曖昧だったので調べてみたらやっぱなさそうです💦フェリーにはあるみたい?ですけど😭
    あとは個室?仕切り?があるところは一角を貸してオムツ交換させてくれたと書いてありました😊
    島だからしょうがないですけど、観光地?だから1つくらい新しくオムツ替え出来るとこあるといいですよね😃❤️笑

• 4月17日
  • さ.な

さ.な

わざわざ調べて下さったんですね😭💗ありがとうございます、助かります💦!!
    ほんとですよね(笑)夏とかは海水浴のお客さんとか増えるでしょうし今後に期待したいところですが😂💦
    でもオムツ替えの台がない事を良いことに、断る?断っちゃう💓?と旦那と話してます😂😂😂

• 4月18日