※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
雑談・つぶやき

披露宴について教えてください🙇‍♀️沖縄で披露宴します!旦那側(親戚、友…

披露宴について教えてください🙇‍♀️

沖縄で披露宴します!


旦那側(親戚、友達、職場など)
私側(親戚、友達、職場など)
含めて200名越えるくらいです😅

沖縄の方でもそうじゃない方でも教えてください!

余興が全部合わせて5つくらいで
私の従兄弟が太鼓してるのでそこにお願いしました!(従兄弟以外に太鼓メンバー来ます)
あとは旦那のおじいちゃんの教え子に三線、舞踊をお願いしているみたいです


①当日、ゲスト席になにかプチギフト置きましたか?
②来賓祝辞、乾杯、友人代表挨拶、余興してくれた人になにかお礼しましたか?
③プランナー、着付けの方、ヘアメイクの方、式場の方になにかお礼しましたか?

もし、プチギフト置いたーとかお礼したーとかあれば
どのようなものをあげた(置いた)か教えていただきたいです🙇‍♀️💕

コメント