※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

少しモヤモヤしているので、こちらで吐き出させて下さいm(*_ _)m惚気に…

少しモヤモヤしているので、こちらで吐き出させて下さいm(*_ _)m

惚気に聞こえるかもしれませんが、旦那は仕事(配送ドライバー)で疲れてる中、いつも文句言わず家事育児を積極的にやってくれ、とても良い旦那&パパをしてくれています。
タバコやギャンブルもせず、ましてや浮気なども考えに無いような人です。

昨日興味本位で旦那のLINEを覗いてみたら(覗いた自分が悪いのは重々承知してます)、職場の人であろう女性とのLINEがありました。
それだけなら別に気にもしないのですが、内容が内容で…。

旦那の方は本当に他愛もない会話だけで、相手からLINEが来たら返信してる感じだったんですが、相手が送ってくる内容が…

『〇〇(旦那の名前)さんのこと大好きです♡』
『〇〇さんに会いたいので仕事頑張ります♡』
『今日は(職場で)会えるかな~?』
『LINEはいっぱいして欲しいです♡』
『ご飯行きたいですね~♡』

などなど…毎日のように。

旦那は『お疲れ様です!』など他の同僚の方に送るような感じの文章だったので、好意は持っていないと思うのですが…何せ誰にでも優しくする人なので、相手に誤解されるのでは?と思ってしまいます。

そもそも、既婚者(+2人の子持ち)の男性に対して、こんなLINEを送ってくる女性にイライラします。
何のつもり!?って思います…。

浮気に発展しないことを信じてはいますが、旦那が仕事行ってる間モヤモヤしてしまいます…。
産後間もないから、精神的に不安定なのもあるんでしょうか…。

すみません、モヤモヤしたので吐き出させてもらいましたm(*_ _)m

コメント

いますよね。そういう女。笑
結婚してるの知ってるのにそういう事言ってくる人🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻
本当ムカつきます😑😑😑笑

産後じゃなくても絶対モヤモヤします!旦那さんが他の同僚と同じような対応なら全然大丈夫そうです🙆‍♀️💗

• ゆり

ゆり

いるんですね、こんな女の人(´+ω+`)
    とてもムカつきます!何なん!?って(笑)

旦那の態度が変わらなければ、ほっとけば大丈夫ですかね?

• 4月17日

退会ユーザー

私も前こういう事あったからすごいモヤモヤしますよね🤨

ほっといても大丈夫だと思います!
    ただあまりにもグイグイご飯とか誘ってくるようであれば、グサッと言った方がいいかもしれないです(´・ω・`)

• 4月17日
  • ゆり

ゆり

poooさんもあったんですか(><)
    1人モヤモヤです(笑)

そうですね!
    様子見て対応したいと思います!

• 4月17日

退会ユーザー

旦那が断れない性格なのを知っててグイグイ女がきてました😑
    だからライン見たこと謝って、この女とどうなりたい?って聞きました( 笑 )
    奥さんのこと大事なので仕事の事以外でラインしないでください。って送らせました。笑

こういう女がいるせいでこっちはモヤモヤしちゃいますもん。
    女に痛い目みせてやりましょー!笑

• 4月17日
  • ゆり

ゆり

すごいですね!
    私もそうしようかな(笑)
    参考にさせて頂きます!

• 4月17日
さなりんご

旦那さんの毅然とした態度、素敵です!!✨
毎日可愛い我が子と愛のある家庭で旦那さんを出迎えて、そんな女の付け入る隙ない幸せを満喫してください😚❤️
そして私なら性格悪いので、心の中で「ざまぁw」って思います🙌✨

• ゆり

ゆり

今のところは怪しくないので、やましい気持ちが無さそうなのが救いです^_^;
    ありがとうございます!そうします(笑)
    私も『ざまぁ!』って思います(笑)

• 4月17日
COCORO

ラインブロックする前に1発 文句書いて送っちゃいそうです私なら💧

誰にでも優しいひといますね😑👍私の旦那もです!

しかしながら顔はカッパみたいな感じなので…パッとしないからモテないです!!その点はモテてるので羨ましい【浮気をして欲しいとか、そんな意味じゃないんですけど…嫌な気持ちにさせたらごめんなさい🙏】

でも旦那さんも普通に挨拶程度でお返事されてて対応は素晴らしいけど…ハッキリズバッとその女の人とは切って欲しいですね💦

お互いにケータイ見る仲なんですか?
我が家では見たらダメとかは無いけど…旦那のケータイに興味ないので😂💧カバンとかケータイとかお財布とかは基本その人のモノには触らない様にはしてます!

モヤモヤするなら直接旦那さんにお伝えしてみては?!サッと解決できますよ

• ゆり

ゆり

いえ、うちの旦那も決してイケメンではなく、むしろ目立たない方です^_^;
    ただ優しいからですかね~変な人が寄りやすいのかもしれません…。

ケータイは普段は結構写真見せてーとか言って見ることもあります。お互いやましいこと無いと公言してるので(笑)
    でも今回は旦那がいない時に黙って見てしまったので、変な空気になりそうで勝手に見たと言い出せず…(´+ω+`)

でも直接聞いた方がスッキリしますよね。

• 4月17日
ぴーちゃん

うわぁー、うっとおしい女w
どんだけ良い女なんでしょうね😔←
その女とのLINEに、いつも旦那がお世話になってます〜とか釘刺してやれば良いんじゃないですか⁉
既読になったら、消しちゃう‼w
しかし…
全然相手にされてないのに言ってくるとか逆に笑えますねw
そんなんだから相手にされねーんだよ😑w
って私なら言ってしまいそう(๑¯ω¯๑)

• ゆり

ゆり

見た時思わず1人ではぁ!?って言ってました(笑)
    そうなんですよ!旦那のこと狙ってる感じがモロバレなんですけどね(><)
    旦那がいい気にならないことを願います…。

• 4月17日
ママミ

あたしの旦那さんも、ゆりさんと同じような、真面目で、いいパパな旦那さんです☺️
けど、真面目だからこそ、みんなに優しくて、断ったりも出来ないんでしょうね😅
相手の方が好意を持ってる感じがラインでも伝わってくるので‥。
そこはちゃんと、断って欲しいところですね😅

• ゆり

ゆり

そうなんです!きっと好意は無くても強くは断らないんだろうなーって(´+ω+`)
    ぐいぐい来る相手に流されて浮気にはしらないか心配ではあります。

• 4月17日
ねこばす

旦那様にはそこは冷たくあしらって欲しいです!より冷たく!笑 すいません、私の個人的な熱い想いです笑

もしかしたらチャンスあるかも?誤解されてる可能性はありますよね🤔

なんし、そのLINE女はうっとおしいですねー😩平穏な家庭をモヤモヤさせないで欲しい!

• ゆり

ゆり

私もそう思います!
    もう旦那に言いたいです、変に優しくするから調子乗るんだよ!って^_^;
    LINEの感じだと誤解されてる可能性が高いです…

• 4月17日