※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayuko
家族・旦那

旦那とデートすることになったらなんかしたいことありますか?子どもは預…

旦那とデートすることになったらなんかしたいことありますか?
子どもは預ける予定で夜遅くまでは遊べないです。
結婚記念日に義母がみてくれるのですが
とくにしたいことないので、皆さんなにかあるか参考にしたいです。(笑)
夜遅くまで大丈夫なら夜景みたりしたいですが、、
花見とかショッピングは普段子どもも連れてしてます(°_°)

コメント

R

映画観に行きたいです💕💕
子どもいたら絶対にいけないので映画みてランチしてって感じですかね(^^)!

  • Mayuko

    Mayuko

    映画だいすきです🎬
    が、旦那が謎の映画館嫌いでいっしょに行ったことありません😭(笑)

    • 4月17日
  • R

    R

    えーーー😂😂でもたまに映画嫌いな人いますもんね!!映画好きなら残念ですね💦
    焼肉とかは普段家族でいってますか?ランチ焼肉もあるのですが子どもがいると食べれないので私なら焼肉行きたいですかね💕
    二人でプリクラとかもいいかもしれませんね👍😁
    旦那さんがプリクラ嫌いな可能性もありますが…笑

    • 4月17日
  • Mayuko

    Mayuko

    映画はすきなんですけど、
    映画館が嫌いみたいなんです😂
    焼肉は家族であんまり行けてないので
    候補の一つです💞
    プリクラ撮りたいですね。(笑)
    まぁ確実に嫌がられますが、、😂

    • 4月18日
もしもしかめ

映画とか子どもと行けなさそうなフレンチのお店でゆっくりご飯が食べたいです(*'ω'*)

  • Mayuko

    Mayuko

    やっぱりご飯ゆっくり食べるってことくらいですよね😖
    子どもとじゃいけない鉄板焼きかなーとぼんやり考えてます(笑)

    • 4月17日
  • もしもしかめ

    もしもしかめ

    私もこないだ平日に旦那が少し仕事抜けれたので子どもとはいけないランチに行ってきましたが、ゆっくりたべれて幸せでした(°▽°)笑

    • 4月17日
  • Mayuko

    Mayuko

    ゆっくり食べれるだけで幸せですよね😋
    いつも食べさせたり、オムツ変えに行ったりバタバタなので🌀
    フレンチとかレストラン系も行きたいですが、旦那がそうゆう雰囲気むず痒いみたいです(笑)

    • 4月17日
りおな

映画見にいって、カウンターの子連れじゃいけないようなお店でご飯食べたりしてます💞
結婚記念日は実母に預けてこんな感じです。ゲームセンター入ってみたり(笑)

  • Mayuko

    Mayuko

    2人の時間ってめったにないけど、いざデートってなっても特別したいこと思いつかないものですね😩(笑)
    ゲーセンよく家族で行きます(笑)

    • 4月17日
  • りおな

    りおな

    わかります😂
    いつもはディナーだけとかだったんですけど三人目生まれる前によるまで見てあげるっていってくれて!
    でも映画までの間朝ご飯食べても子供いないから早く食べすぎて時間余って会話が弾まず(笑)
    映画終わって夜ご飯までどうする?って行くとこ思いつかず漫画喫茶でそれぞれ漫画タイムとか(笑)
    息抜きにはなるけど、子供いないと寂しいし気になるし落ち着きませんでした😂

    • 4月17日
  • Mayuko

    Mayuko

    たしかに、丸一日ってなると時間余りそうですね😂
    本当はカフェとか行ったりジェラートとか食べたいんですけど、旦那が女ばっかりの場所は無理って言ってます😂ワガママすぎて行く場所も限られます(笑)
    漫喫も結構楽しいですよね‼️

    • 4月17日
deleted user

ホテルでランチしたいです^ ^
子ども産んでからそういうところとご無沙汰なので💦
預けてもらえるなんて良いですね😊

  • Mayuko

    Mayuko

    義母の家が近くて、懐いてるのでみてくれるみたいです😊(笑)
    でも義母なので結局気遣って早く帰りそうですが。。

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    懐いてくれるのですね😊お子さん良い子ですね💕😊
    義母はやっぱり気遣いますよね😓💦

    • 4月17日
mu-c

付き合ってた頃によくいってた場所に行きたいです。
わたしの場合【水族館、ラーメン屋さん、お好み焼き屋さん、食べ放題🍴🆓✨】
水族館は子供とも行けますが、そこは昔に戻って🎵

  • Mayuko

    Mayuko

    なるほど‼️もっぱらよく飲みに行ってましたが妊娠中のため行けない、、😂
    妊娠してなかったら確実に昼飲み〜ハシゴですね〜‼️(笑)

    • 4月17日
  • mu-c

    mu-c

    昼のみハシゴいいですねー✨
    お昼からのお酒最高ですもんね!(笑)
    いつになったら飲めるのか…

    • 4月17日
アリアナ

1日ゆっくりできる温泉施設や
みなとみらいでデートしてホテルでディナーですね❤
若者カップルが行く所にあえて行き
初心に戻りラブラブしたいですー💕

  • Mayuko

    Mayuko

    温泉いいですね〜😊‼️
    旦那さんと仲良しなんですね♬
    最近まったくラブラブしたいと思わないです。。🌀(笑)

    • 4月18日
メイ

私はがっつりボーリングとか🎳 共通の趣味がバスケなのでバスケしたりしたいです〜!付き合ってる時はプロのバスケ観戦とか行ってました(^^)

  • Mayuko

    Mayuko

    なるほど♬
    妊婦なので運動はすぐ疲れてしまいそうです😂😂

    • 4月18日
らら

景色のいいカフェ行って映画です❤︎カラオケも行きたいです😻

  • Mayuko

    Mayuko

    景色のいいところ癒されますね😊💞
    参考にします💓

    • 4月18日
ヒロヒロ

映画行くか、服買いに行きたいですね。子供連れて映画はいけないし、ショッピングも子供が一緒だとゆっくり見れないので・・・。

羨ましいです。私も旦那と二人で出掛けたい‼️子供がいなくて途中で寂しくなりそうですが(笑)
楽しんで下さいね❗

  • Mayuko

    Mayuko

    たしかに途中で子どもに会いたくなりそうです😂
    ぶらぶらショッピングもいいですね😊💓

    • 4月18日
朱莉

私はよくカフェと温泉と卓球に行きます🐼

  • Mayuko

    Mayuko

    ありがとうございます😊💓

    • 4月18日
♡

私は旦那が野球好きだったので野球見に行ってそのあとディナーしました!

  • Mayuko

    Mayuko

    スポーツ観戦盛り上がりますね😊‼️ありがとうございます♬

    • 4月18日