※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

3~5000円の男の子向けお祝い物を探しています。アイデアを教えてください。

お世話になってます☆彡.。
先月、旦那の会社の人に子供が産まれました😍✨
旦那はお祝いとしてお金を包み、
あたしはお祝い物をあげたいと思っています!!

そこで何を貰ったら嬉しいかなーと思い、
参考までに意見がほしくて…

予算は3~5000円で
性別は男の子です🙃🖤

よろしくお願いします🙇🙏

コメント

りん丸

オムツポーチとかはどうですか?おしりふき一体型のとかだと便利で喜ばれましたよ^ ^

るい

やはりパンパースとかですかね
消耗品だし以外に高いし笑

ミーママ

私は子供用のリュックとか嬉しかったです〜❤️ヨチヨチ歩くようになったらお菓子とかオムツとか入れて自分で持ちたがってました〜❤️ので、あたしもお友達の出産祝いにはリュックとか、季節にもよりますがダウンベストとか長く使ってもらえそうなもの選ぶようにしてます🤗

ぴぃちゃんまま

会社の人だと好みがわからないですよね💦奥さんのこだわりとかもあるし。。。

なので消えものか、たくさんあって困らないものだと思います!

わたしならバスタオルとかにすると思います!

みー

絵本とか本屋さんにある童謡が流れるやつとか息子はお気に入りです😊
意外とお祝いでは貰えない物かなと自分の時に感じました🙂結局自分で購入したのでお祝いで貰えると嬉しいです✨

kumaco

おしりふきやおむつ貰ったのは嬉しかったです!
服も嬉しかったですが、消耗品貰えたのはありがたかったですね😊

やっぱり…喜ばれる物って、必ず使ったりする物だと思います☺️
私は、娘が産まれた際、箱でおしりふきをもらいましたが、助かりました☺️
ですが、それだとちょっと↑表示予算とは違うので…
ちょうどそのくらいのお値段で作ってくれる所があると、前にテレビ📺️で見た事あるんですが…🤔
オムツケーキ🎂なんてのはどうでしょうか?

なー鹵

私も過去に同じ状況の時に、あえて奥様用にプレゼントしました!
お金は子供さんへ、物は出産育児を頑張っている奥様へ❤️
自分では買わない高めのノンカフェインの飲み物セットにしました😃
貰って嬉しかったのは、ファミリアなどのヨダレかけやジェラードピケの音のなるぬいぐるみです❤️

ゆずこ

キリンのソフィーどうですか?
出産祝いでいただき、うちの子は3〜4ヶ月ぐらいからかなりお気に入りで歯固めがわりにずっとがじがじなめなめしてます!
可愛いけど自分で買うにはお高めなのでもらったら嬉しいかなと😆
3000円ちょっとなので、プラスで抱っこ紐のよだれカバーとかガーゼハンカチとかもいいかもです❣️

るんるん

まとめての返信失礼します🙏💦
遅くなりすいません💦

みなさんの色んな意見聞けて良かったです😍💓
参考にさせていただきます❤️