※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家事・料理

みなさんは洗剤、柔軟剤なに使われていますか?いろいろ試していますが、…

みなさんは洗剤、柔軟剤なに使われていますか?

いろいろ試していますが、なかなかしっくりくるものが見つかりません。

よければ香りも一緒に教えて下さい*ˊᵕˋ*

コメント

りりぃ

私は柔軟剤はレノアハピネスのアンティークローズの香りが好きですー!
洗剤はナノックスの香りが好きでもうずっとこの組み合わせです😅

sooooooo

洗剤→ニュービーズ香り付き
柔軟剤→フレアフレグランスのフラワーハーモニー 使ってます✨‼️

めぐ

うちは主人がジムで汗かいたのを洗うので消臭メインです。
柔軟剤はレノア本格消臭使ってます🎵
匂いは今はリラックスアロマです♥️
いい匂いですよ(*^^*)
洗剤は消臭がメインならいろいろ使ってます😅

りん丸

洗剤 ビーズ
柔軟剤 コンフォート

ダウニーより香りが長持ちするのでコンフォートからは浮気してないです♡

私も色々試しました!今は、ソフランのオレンジ色のやつをずっと使っていますが、香りもキツくないし洗濯物いっぱい入れすぎなければふわっとする気がします笑)
たまに香りがもっとほしいときに、レノアハピネスアロマジュエル緑色のツブツブ?を少し入れます。すごーくいい香りで!洋服もずっといい香り続きます。

まりめっこ

子供用と一緒に洗濯しているので肌に優しい「さらさ」使ってます💜匂い好きですし、柔軟剤はきつめかなー?と使ってないです😇

わんわん

洗剤 ナノックス
柔軟剤 ランドリン白色

匂いの説明難しいですが、この組み合わせの匂いが大好きです💕

こめ

今は娘と洗濯を一緒にしてるので、さらさだけです!
柔軟剤は入れてないですが、タオルもふんわりと仕上がるし爽やかな香りなのでくどくなくて好きです☺️

ここあ

まとめての返信で申し訳ありません。
教えて頂いたもの、順番にゆっくり試していこうと思います✨
ありがとうございます(*^^*)