※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
お出かけ

札幌市白石区にある川下公園行ったことある方いらっしゃいますか?幼児コ…

札幌市白石区にある川下公園行ったことある方いらっしゃいますか?

幼児コーナーがあるみたいなんですが、平日の混み具合はどんな感じでしょうか🤔
空いてるなら行ってみようかなー、と思っているのですが口コミを見ても土日は混んでるとしか書いてなくて参考にならず💦

平日に行ったことある方いたら、教えていただきたいです👏

コメント

ままさん

私もここで質問して先週の平日に午後から始めて行ってきました!
私が行ったときは、3家族くらいしかいませんでした!
14時〜15時にかけてたぶん幼稚園帰りとかのお子さんがどんどん増えてきたのでそのタイミングで帰りましたが。。
飲食スペースから遊具も見えるし、広々としていたので私も子ども達も気に入って、また行こうと思ってます☺︎

• きりん

きりん

なるほど、じゃあ午前中かお昼すぎくらいがいいですかね😊
    さすがにまだ大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんが多くいる空間で過ごすのは無理そうなので…😭
    今度平日に行ってみますー💓

• 4月17日

平日、空いてます^^

幼児コーナーは、小さい感じですが、天気悪い日など、行ってます!

歩けるようになったら、飽きることなく遊んでいますよ^^!

授乳室も2階にあります!

• きりん

きりん

空いてるんですね!よかったです😊
    まだズリバイ程度なんで家より広ければいいかなぁ、と(笑)

みたいですね!ホームページ観ました😆
    今度行ってみます~💓

• 4月17日
二児ママ

こんばんは!川下公園よく行ってました!平日3時過ぎ頃はゾロゾロと保育園帰りのお子さんとママ友的な感じの人が増えてきて走り回って遊ぶ子も増えてくるので午前中からから行ってお昼寝時間に帰宅の方がいいと思います!用事コーナーと言っても3歳までなので走る子とかも居るっちゃ居ます!でも人が少なくズリバイさせてあげたい!!って感じなら用事コーナー全然いいと思います!

• きりん

きりん

なるほど、やっぱり大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんは走り回りますよね💦

なるべく空いてそうな午前中に行ってみようと思います😆
    ありがとうございます!

• 4月18日