※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.7
お出かけ

最近(仙台)アンパンマンミュージアムに行った方居ますか?子供の服装なん…

最近(仙台)アンパンマンミュージアムに行った方居ますか?

子供の服装なんですが、ミュージアム内ってどうですか?テンション上がって走り回ったりして汗かいたりしますか?

コメント

なっちゃんママ

仙台のは行ったことありませんが名古屋アンパンマンミュージアムに行ったことあります!
ミュージアムなので大人は遊べませんが子どもは大喜びで走り回って色んなところに行きます(^^;私の娘は特に活発なので見失わないように大変でした(笑)
最近は暑かったり寒かったりで服装困りますよね!半袖着させて上に羽織る物があればいいと思います!水筒と帽子もあるといいですね✩*॰¨̮

• mm.7

mm.7

コメントありがとうございます🙇❤
    娘もアンパンマン中毒並にアンパンマンアンパンマンなので、着いた瞬間から走り回りそうです(。>_<。)♡
    朝早いので長袖着させて、半袖持っていこうか、半袖着させて、なにか羽織ろうか…この時期半袖着てたらバカ?そもそも汗かくかぁ?!など考えてしまいました(๑•́₃•̀๑٥)
    汗っかきなので、きっと汗かくだろうと、半袖に羽織るものにします(❛ัε❛ั๑)♡
    水筒は持っていこうと思ってましたが、帽子は考えてませんでした〣(ºΔº)〣持っていきます!ありがとうございました(o˘˘o)✧°♡

• 10月20日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます♡アンパンマンミュージアム楽しんで来てください✨飲食店も入っているのですが高めなのでお弁当持ってくのも一つの手です(笑)お気をつけていってらっしゃい(❁´ω`❁)

• 10月20日
  • mm.7

mm.7

お弁当食べれるようなところもあるんですね~!
    明日なので楽しんできます(❛ัε❛ั๑)♡
    ありがとうございました.•*¨*•.¸¸♬

• 10月21日