※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
その他の疑問

アパートの外壁塗装が明日から始まります。洗濯物は外に干さない方がいいですかね?

アパートの外壁塗装が明日から始まります。洗濯物は外に干さない方がいいですかね?

コメント

deleted user

おそらく足場が組まれますよね?
だったら外には干さないです。

ぽっぽ

うちは干しませんでした。
シンナー臭くて窓もあけられ無かったので服に匂い付きそうで…。

👼

干せないと思います!
干せたとしても臭いがすごいのでやめたほうがいいですね😥

chi66

防御ネットがあって風通しも悪そうてますし、臭いや作業員が通るかもしれないので、部屋干しの方がいいかもです。

モンブラン

ニオイすごいのでやめた方がいいと思いますよ😭
私は家の中にいても頭痛くなりました😅

☺


みなさん、ありがとうございました!部屋干しにします💦