退会ユーザー
おそらく足場が組まれますよね?
だったら外には干さないです。
ぽっぽ
うちは干しませんでした。
シンナー臭くて窓もあけられ無かったので服に匂い付きそうで…。
👼
干せないと思います!
干せたとしても臭いがすごいのでやめたほうがいいですね😥
chi66
防御ネットがあって風通しも悪そうてますし、臭いや作業員が通るかもしれないので、部屋干しの方がいいかもです。
モンブラン
ニオイすごいのでやめた方がいいと思いますよ😭
私は家の中にいても頭痛くなりました😅
☺
みなさん、ありがとうございました!部屋干しにします💦
コメント