※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちよ
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性があります。症状が続く場合は医師に相談してください。

妊娠35週です。昨夜から朝方にかけてお腹の張りと下腹部のキリっとする様な痛みがありました😅
いつもはお腹の張りがあっても横になればすぐにおさまるのですが、寝ていてもしばらくおさまらず繰り返し起きる感じでした😭張っている最中も胎動はありました。出血等はしていません。また、仰向けになると張りが酷くとても仰向けにはなってることが出来ず横向きでしか寝れません。(いつもは仰向けで寝れます。)
これは、前駆陣痛というものでしょうか?
心配になり質問させていただきました😭

コメント

Muy rico!

横向きで休んでいて、今は張りはどうですか?

前駆陣痛なら良いですが、陣痛だと、切迫早産になります。

何分間隔かを 測ってみて、収まらなかったら 病院に連絡されたほうが良いですよ!

• むちよ

むちよ

コメントありがとうございます。
    休んでいたら張りおさまったので、しばらく様子を見てみようと思います。
    とにかく今日は安静に過ごしてみます😌

• 4月17日
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

前駆陣痛ですかね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あまり続くようなら産科で見て貰った方が張り止めとか処方して貰えると思います

• むちよ

むちよ

コメントありがとうございます😊
    安静に過ごしても張りが続くようであれば病院に行こうと思います。

• 4月17日