※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka❤︎
サプリ・健康

妊娠、出産と関係ないのですが、、、旦那が今突然の腰の激痛に悩まされ…

妊娠、出産と関係ないのですが、、、
旦那が今突然の腰の激痛に悩まされています。整形外科へ行かせようと思うのですが仕事が終わるのが遅く行くに行けてません。江戸川区、新小岩辺りで夜間やっているオススメの整形外科知ってる方いらっしゃいましたら教えてください🏥😭😭

コメント

はる

あまりにも状況が似てるので驚きました😱
うちの旦那も今日突然の腰痛に襲われ、座ってる時は大丈夫だけど、立ち上がったり歩くと痛いらしく、今まで腰痛とは無縁だったので原因不明です。うちは一晩寝て治らなかったら明日病院行く予定です。

http://www.edogawa.or.jp/kamoku_annnai.html
こちらの病院はペインクリニックも整形外科もあるようです。小岩から近いようですね。
ただ営業時間は分からず。。
参考にならなくてすみません。

• ka❤︎

ka❤︎

コメントありがとうございます😊

突然なので、尚更心配になりますよね😭😭

ありがとうございます😭そちらの病院調べてみます😭😭

• 4月17日
  • はる

はる

その後無事受診できましたか?

• 4月18日
  • ka❤︎

ka❤︎

お気遣いいただいてありがとうございます😭😭
    仕事がはやく終わったので次の日に近くの整形外科に行ったところヘルニアの一歩手前だったそうです😂

仕事が力仕事なのでどうしても安静にとはいきませんがコルセット常にしながら今頑張ってます😂

• 4月18日
momo

東京消防庁の救急相談センター#7119に電話すると、緊急性があるのか今空いている病院などを教えてくれますよ✨旦那さま、なんともないといいですね( ; _ ; )💦

• ka❤︎

ka❤︎

コメントありがとうございます😊

いつ電話をしてもその時間に空いてる病院を教えてくれるということですね?ありがとうございます😭😭😭

• 4月17日
じゅんじゅん

都内で救急の看護師してますが、東京消防庁の相談センターは基本、救急病院を紹介します。
なので、絶対に整形外科の医師が居るとは限らず、夜間なので専門の医師が居ないことが多いです。
基本、夜間救急なので後日診察に来てください、検査に来てくださいが基本です、、、、😅
(夜間、MRI 等は緊急性がある時じゃないとあまりしません。ただ、レントゲン、CTは可能かと。)
江戸川区は夜間救急で整形外科医師がいるとしたら、岩井整形外科内科病院、江東区になりますが江東病院に整形外科の医師が居ることが多いです。
あとは、通常の診療だと江戸川区ではないですが、四ッ谷ホームクリニックは23時までやってたような。
ただそちらも、整形外科の医師が受診日にいるか分かりません(>_<)

• ka❤︎

ka❤︎

こんな教えていただいちゃって💦本当にありがとうございます😭💓

• 4月18日