※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U.Mai
その他の疑問

現在26wの初マタです。質問です!残りわずかな夫婦2人の時間。みなさんは…

現在26wの初マタです♡
質問です!

残りわずかな夫婦2人の時間。
みなさんはどこかへ、おでかけや旅行に行かれましたか(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)⁇

予定を立てようとしてるんですが、
ぜひ参考にさせてほしいです♡
よろしくお願いします!

コメント

タブレットゆみ

温泉旅行に行きました♡
生まれたらなかなかゆっくりお風呂入ることも旅行もできないので₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

• U.Mai

U.Mai

温泉いいですねー♡
    私も候補の一つです♡

• 10月19日
あんぴ(¨̮)

私も周りから2人の時間楽しまなきゃだよって、すごい言われて色々考えてるんですけど、旦那のお休みが週一しかなくてなかなかお泊まりとかは行けません(˘・з・)
その代わり外食はたくさん行ったり、イルミネーションが大好きなのでこれからの季節たくさん見に行きたいと思います♡
ディズニーのチケットも
ゲットしました〜〜(๑•̀ㅂ•́)✧

• U.Mai

U.Mai

ですよねー!!
    これからの季節も楽しい事いっぱいですよね♡
    イルミネーションいいですね♡
    参考にさせてもらいます(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)

• 10月19日
ウッディー

新婚旅行にも行っておらず産まれてからは旅行に行けないなと思い5カ月の時に車で2〜3時間位の温泉に行きました。
宿泊費も奮発したのでいい思い出です。

• U.Mai

U.Mai

やっぱりみなさん温泉ですね♡
    私も新婚旅行は行けてないので、少し奮発しちゃおうと思います♡

• 10月19日
あーちゃんママ♡

新婚旅行代わりに2人の大好きな野球チームの遠征に観戦に行きました♡
23wのときで、新幹線往復7時間の場所でしたが、楽しかったです!
あとは38wとギリギリになりますが、鎌倉の紅葉を観に行こうと計画しております୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤︎
あとカラオケとか外食とかデートとか生まれたらできないことしたいなーと思ってます♡

• U.Mai

U.Mai

そうですよね!
    赤ちゃん生まれたらできない事をやるのがいいですよね♡
    ありがとうございます♡

• 10月19日
とこ

つわりが落ち着いて食欲が戻ってきたら温泉旅行に行く予定です♪
何かあっても安心できるように、私の実家から近い温泉地ですが、地元だとわざわざ泊まらないし、ここ数年で観光地化して新しいお店もあるみたいで楽しみです☆

• U.Mai

U.Mai

まだつわりがあるんですねT^T
    温泉地が近くにあるなんて羨ましいです!
    温泉旅行、行った際は楽しんできてくださいね♡

• 10月20日
ゆきる

赤ちゃんが生まれる前に行く夫婦の旅行を「ベビームーン」という
そうですよ。

私はディズニーランド+レインボーブリッジが見えるお台場のホテルに1泊しました。

お出かけでは美術館はちょくちょく行きました。11月に「祝女」という舞台を観に行くので楽しみです。

• U.Mai

U.Mai

ベビームーン、素敵な響きですね♡
    みなさん色々行かれてるので参考にして予定立てようと思います!
    ありがとうございます♡

• 10月20日