※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

つわりがまだ続いていて心配ですが、ディズニー旅行が楽しみですね。安定期に入る頃にはきっと落ち着くはずです。頑張ってください!

昨日、旦那とクレヨンしんちゃんの映画を
観に行きました!テレビでしんちゃん観て映画公開まで後6週!とかなってた時に「映画観るまでにはつわり終わってるだろうな~」とか思ってたけどぜんぜん終わりませんでした😔今もつわり中…。出掛けてると気が紛れるから少し楽だけど。
それで、5月19日からディズニーに行きます!
後1ヶ月くらいあるし流石につわり終わってるよね?😂
ディズニーの時までつわりあったら楽しめないよ…。
普通に考えたら安定期に今週入るし終わるはず!
出産までつわり続くとか勘弁😓
ちょっとずつなんとなく落ち着いてきてるし
毎日吐くわけぢゃないしもう少しの辛抱だよね😢
私に「もぉそろそろですよ!頑張れ」的なコメント下さい😂希望がほしいです笑😂

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

私も安定期入るまでは
2人とも地獄で毎日吐きまくって
血まで吐いてましたが
安定期入ると嘘のように
いきなりなくなりましたよ😂💕
きっとあと少しです!
ファイトーいっぱーつ!(笑)

  • ぽ

    ほんと、つわり中って毎日
    地獄ですよね😭
    辛くて泣くし、誰か変わってよ!って
    思うしって感じです😔
    皆さんのコメントとか見ると
    安定期入ったらピタッとムカムカが
    消えた!とか書いてあるので勇気
    もらえます😂👍
    あと少し頑張ります😭!!

    • 4月16日
ひなっしー

今15週なんですね!
ディズニー1ヶ月後ならきっともうその頃は大丈夫ですよ✨
いっぱい楽しめますように🍀

  • ぽ

    そうです!木曜日で16週目になります!
    大丈夫ですよね😂旦那と楽しみに計画立ててるので台無しにしたくないです😭
    ありがとうございます😊
    いっぱい楽しんで来ようと思います!

    • 4月16日