※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

出戻りです!2人目妊活中で気になることがありまして質問させていただき…

出戻りです!2人目妊活中で気になることがありまして質問させていただきます!長文になりますがすいません😔

3月に息子が1歳になりまして2人目はまだ早いかなとピル(ラベルフィーユ28)を服用させていただいてました。ですが4列目の1錠目で生理が始まり、生理痛もひどかった為薬が合わなかったのかなと服用をやめてしまいました。
そこから旦那と話し合い、2人目妊娠を前向きに検討しようと生理が終わってから避妊をやめ妊活を始めました。
ゆっくり妊娠したらいいなと体温などは計らず、ルナルナで生理予定日、排卵日を確認するだけでした。
すると先週の金曜日に生理予定日でしたが始まらず、もともと不順で予定日前に来る事はあっても予定日から遅れたなど初めてで妊娠したと喜んでいたのですが、予定日を過ぎて三日目の今日出血してしまいました😔

これはもう妊娠の可能性は低いでしょうか?1人目妊娠の時は不正出血か着床出血があり病院に行くのが遅れしまって心配でしたので可能性だけでも知りたいです。
経験がある方、詳しい方、回答よろしくお願いします!☺️

コメント