※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kajuharu
お出かけ

5月の中旬にディズニーランドに行く予定です。せっかくなのでキャラクタ…

5月の中旬にディズニーランドに行く予定です。せっかくなのでキャラクターの衣装を着せたいのですが、この時期だと半袖にするか長袖にするか準備に悩んでいます。5月中旬にディズニー行ったことがある方、アドバイスお願いします(>人<;)

コメント

春

私も行く予定ですが、子供たちは半袖に上羽織る系にしていくつもりです😄
暑かったら脱げるし😄

• kajuharu

kajuharu

ディズニー行かれるんですねー!そうですよね、調整出来た方がいいですもんね‼️参考になりました。ありがとうございます😊

• 4月17日
  • 春

そーなんです😄しかも中旬です😄
    たのしんできましょうね♫

• 4月17日
日月

5月中旬だと、気温が低くても日差しがきついので体感温度は上がると思います。
半袖に、薄手の長袖などで調整してあげるのが良いと思います。

先日、最高気温19度の晴れの日に行きましたが、それでも昼間は暑かったです。
朝:半袖肌着+長袖シャツ+半袖ワンピース
昼:半袖肌着+半袖ワンピース
夜:半袖肌着+長袖シャツ+半袖ワンピース+ウィンドブレーカー+ベビーカーでブランケット
で過ごしました。

• kajuharu

kajuharu

細かな服の組み合わせ教えていただけて助かります‼️肌着も悩んでいたので参考になります🙌着せるものと最低限持っていくものとで調整しながら楽しみたいと思います(*^^*)

• 4月17日
Lieb

ディズニーよく行きます!
5月だと暑い日は本当に暑かったりするので、半袖にして羽織、もしくはキャラクターを隠したくないのなら半袖にしておいて長袖肌着などを下に着れるようによういしておいて更に夕方に備えて長袖羽織も用意しておくという感じですかね(^^)
因みに今週末に行くのですが、少し暑いようなので半袖に羽織を持っていく予定です!

• kajuharu

kajuharu

そうなんです。キャラクター出来るだけ隠したくないなーと思ってたんです!長袖しようかと思っていたので、中に着せるものや羽織も準備してみます(*^^*)ありがとうございました✨

• 4月17日
ひろ♡ゆい

5月ではなく9月末で昼間は暖かく夕方以降は寒い時に行きましたが、半袖の着ぐるみの下にキャラの色の長袖Tシャツを着て日中は腕まくって半袖、寒くなったら袖出して長袖にしてました!
(ドナルドとプーさん着せたので白と黄色のTシャツを着せました)
足元はレッグウォーマー履かせて調節してましたよ(๑・̑◡・̑๑)
こんな感じで、わかりにくいですが、青い袖の部分が着ぐるみので、その下から出てる白いのが下に着せたTシャツです♪

• kajuharu

kajuharu

参考になるお写真ありがとうございます‼️色の組み合わせでだいぶキャラクター感出ますね✨ぜひ参考にさせていただきます😊

• 4月17日