※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
お出かけ

兵庫県伊丹市でランチでおすすめのお店などありますか😊?数年ぶりに大学…

兵庫県伊丹市でランチでおすすめのお店などありますか😊?
数年ぶりに大学時代の友人と会うことになったのですが、まだ越してきたばかりで伊丹のお店が全然わかりません💦
子供は旦那がみてくれるので、子連れNGなところでも大丈夫です!

コメント

Mackey

あまり他にないところだと、白雪のブルワリーレストランはどうでしょう。酒蔵がやっているレストランです。

少しお値段しますが、西洋懐石アンシャンテ、美味しいし、子連れにも優しかったです😊

• そん

そん

ありがとうございます😊
    酒蔵のやってるレストラン素敵ですね✨
    調べてみます!

• 4月17日
音ママ

お車でしたら、lotta cafeも可愛らしいカフェでいいですよ〜😊
その近くのヘブンズキッチンひがしのたまご店も美味しいです‼️
トリスタン珈琲店はガレットがめっちゃ美味しいです😋
和食は、さともありますが、阪急伊丹駅近くに花格子という居酒屋さん?がお昼は和食ランチしてます!
ピザならば、つかしんのアレグロが美味しいと聞きました😄

長々すみません💦
何系のランチ行くとかは決まってますかー?☺️

• そん

そん

たくさんお店をあげてくださり、ありがとうございます✨
    車も出せるので、駅から遠くても大丈夫です👍
    全然ノープランだったので、複数候補をあげてみて友人に選んでもらおうかなと思います😊

• 4月17日
ak

阪急伊丹とJR伊丹の間にある、クレオというイタリアン良いですよ^ ^
お店の方も親切で感じ良く、お味もとても美味しいです♡
ナポリから取り寄せたという石窯で焼くピザかま美味しいです^_^
Mackeyさんもおっしゃってますが、クレオの近くにある西洋懐石アンシャンテも美味しいです^_^

• そん

そん

ありがとうございます✨
    イタリアン好きです💕調べてみますね😊

• 4月17日
  • ak

ak

おはようございます^ ^
    唯一難点なんですけど、ベビーカーで行かれる場合お店が2階なんですけど、エレベーターがなくて(>人<;)
    夫婦でいつも片方抱っこ、片方ベビーカー持ち上げて行ってます( ; ; )

• 4月18日
  • そん

そん

そうなんですね😲💦
    それだけは難点ですが、調べてみたらとっても美味しそうでした😋💕
    ピザは夫婦とも大好物です😆💕

• 4月18日
  • ak

ak

私たちはいつも、えいやー!とベビーカー上げて行ってます笑
    店内にはベビーチェアもありますし、店員さんも感じが良いので、旦那さんがお子さん見ててくれるなら安心かもですね^ ^
    お店の方が優しいですよ〜
    今回じゃなくても、ぜひ行ってみてくださいね♡

• 4月18日
  • そん

そん

ありがとうございます😊✨
    旦那に話したら絶対行くと思います~😋✨

• 4月18日
mama

JUNKというハンバーグ屋さん美味しいですよー😋

• そん

そん

ありがとうございます😊
    ちょっと調べてみましたが、ハンバーグ美味しそうです😋
    旦那がお肉大好きなので、もし今回は選にもれても必ず行くと思います😋

• 4月17日