※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
妊娠・出産

産後の体型で悩んでいます。骨盤のせいで腰が痛く、お腹もぽっこりしています。戻す方法や効果的な体操やアイテムを教えてください。ワコールの骨盤ベルトはズレるので使いづらいです。

産後の体型がひどくて悲しいです😭
骨盤のせいか腰が痛いし、お腹もぽっこりして、妊娠前のジーンズが履けません…。
みなさんはどのようにして戻されましたか?
体操やアイテムなど、効果があった事、おススメあれば教えて下さい!
一応、ワコールの骨盤ベルトだけは使ってますが、すぐズレるので、付けるのが面倒です💧

コメント

みう

私もベルトずれるので面倒だなーと思ってました💦
まだ使ったこと無いので参考になるかわかりませんが
骨盤矯正のガードルやショーツは履くだけだし、いいかも!と思っていて、レビューを見ながら検討してる所です😗
以前は整骨院に行ったのですがやはり「ベルトした方がいい」と言われたし、通うのが面倒で😅

• ママち

ママち

ありがとうございます😊
    私もガードルちょっと気になってます!ただ、お値段がお値段なだけに、かなり慎重になってしまって…💦
    整骨院も通うのが大変ですよね💧
    やっぱりベルトはした方がいいんですね〜 !少々面倒でもとりあえずベルトはしておこうと思います!

• 4月16日
  • みう

みう

わかります💦安い物だと「大丈夫かな?」って思うし、いい値段する物は「高い...😰」と思うし...

• 4月16日
みう

今気付いたんですが
BUMP好きなんですか??
アイコン、ニコルだ😭💕

• ママち

ママち

まさか気付いて下さる方がいるなんて😭✨
    そうなんです、夫婦揃ってファンで💕
    みうさんもですか〜?!

• 4月16日
  • みう

みう

なかなかいないですよね!!
    うちも夫婦揃ってファンです!
    私自身ファンになってから15年経ちます😭🙏🏻

• 4月16日
  • ママち

ママち

そうなんですか〜!嬉しいです😊
    私はまだ歴8年ほどなので大先輩ですね✨
    6ヶ月の時にライブに行きました!子どもができたらなかなか行けないですよね😭

• 4月16日
  • みう

みう

私もライブ行きました✨12月に😊
    なかなか行けないですね💦
    特に私は東北なので😭
    行くとなると必ず遠出になるので誰かに預けないと行けないです💦
    長男がかさぶたぶたぶにハマりつつあります(笑)

• 4月16日
  • ママち

ママち

可愛い〜😊バンプの歌は童謡目指してるだけあって(笑)、子どもでも口ずさめる歌ありますもんねー✨
    うちもお腹の中にいる時からたくさん聞かせてたので、好きになってほしいな〜😁

• 4月16日