※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずりん
妊娠・出産

生理3日前に陽性反応が出ていますが、不安があるため再検査を考えています。結果を伝えるべきか迷っています。流産や子宮外妊娠の経験があり、病院での結果が怖いです。明後日の診察まで待つべきでしょうか?

生理3日前にフライングしました。
薄っすらと線が見えてますが陽性だと思いますか?

明後日が不育症の結果聞きに産婦人科受診です。
その前にまた検査薬使おうとは思ってますが、もしそこで線出てたら、伝えた方が良いんですかね?
今病院で診ても分からないから検査して余計な不安は煽りたくないしなとも思います‼️

流産と子宮外妊娠をしてるから、結果知るのも怖いです💦

コメント

おっさんママちゃん

うっすら、でも出ているので
妊娠したと思いますよ!😊


産婦人科に受診の時に、検査薬で陽性でましたっと伝えてみたらどうでしょうか?

私も流産は経験しました。
妊娠できるのか不安な気持ちはわかります。泣


その後、順調に授かり出産できました。

このまま、出産まで進むことを願ってますね♪

  • あずりん

    あずりん

    ありがとうございます‼️

    この前がこの薄さが続いて子宮外妊娠してしまってるので不安だらけです。

    とりあえず受診日の朝また検査薬してから伝えようと思います❤️

    • 4月16日
柑橘

私もフライングのときこのくらいでした( ˊᵕˋ )
もう少したってからまたやってみて
濃くなったら順調かもしれませんね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • あずりん

    あずりん

    皆さんフライングしてるんですね。
    前の妊娠の時がこの薄さが続いて子宮外妊娠したので不安です。

    無事妊娠してて出産まで行ける事を祈るばかりです。

    • 4月16日
maaa✩

私も2人目の時このくらいの薄さで妊娠しましたよ( ・ᴗ・ )...♪*゚
この検査薬は薄くても出れば陽性だそうです♡♡

  • あずりん

    あずりん

    そーなんですね。
    蒸発線なのかとも思いました。
    けどわりかし早めに出てたのと前もこの薄さで妊娠してたので、不安と期待でソワソワしてます。
    前の時は子宮外妊娠だったので、無事妊娠してて出産出来ることを祈るばかりです‼️

    • 4月16日
  • maaa✩

    maaa✩

    蒸発線は色が出ないので、
    この画像見る限りきちんと
    色が出ているので大丈夫だと思います。
    私も数回にわたり流産しているので、ご不安なお気持ちわかります。
    無事に赤ちゃんしがみついているよう祈っております。

    • 4月16日
deleted user

ちゃんと線見えてますので
妊娠されてると思います🤗

  • あずりん

    あずりん

    ありがとうございます❤️
    線見えてるって言われて嬉しいです‼️

    無事妊娠してて出産出来ることを祈るばかりです‼️

    • 4月16日
ぬぴぴ

陽性だと思います💓
私も一人流産してるのでお気持ちわかります(;o;)
無事赤ちゃんに会えますように!!

  • あずりん

    あずりん

    ありがとうございます❤️

    流産してると不安になりますよね💦
    私は左の卵管切除もしてるので、もし右の子宮外だったらって不安も大きいです💦

    無事妊娠してて出産出来ることを祈るばかりです‼️

    • 4月16日
ぼちゃん

あたしも子宮外妊娠してたので、5w2dでとりあえず胎嚢だけ確認できればって気持ちで行きました!
確認できたので、一安心でした😭
すごく怖かったけど大量出血、卵管破裂の方がもっっと怖いので😭