※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
その他の疑問

さっきNHKの人が来ました。受信料を、、、って言われたんですが、私の家…

さっきNHKの人が来ました。

受信料を、、、って言われたんですが、私の家にはテレビなどの受信機器は一切ありません😅

「今忙しいので、、、」っていうと「また来ます」と言われました。

テレビない家にも来るんですか?
この時間に来てめっちゃ迷惑なのでどこかにクレームいれたいくらいです(´・ ・`)

コメント

普通にテレビありません!って言えばいいですよ^_^無視すると面倒ですからね!

はじめてのママリ🔰

テレビだけでなく、スマホや車にナビがあると支払いが必要ですよ。

りもママ

この時間に来るとか、迷惑すぎますね😭
うちにテレビはありません!
言うたら来なくなりましたよ💕

ビーデル

お話するつもりはありません。
帰って下さい。

これで帰らなければ警察呼んで大丈夫です。

りん

むしろ一度追い返せたのが幸運です!
引っ越して来て1週間ほど毎日来られましたが、ずっと無視してたら居なくなりました😂

ちゃむ

わたし22:00近くにこられたことがあったので、すぐにiPhone見せて、「この時間の訪問は迷惑なので警察へ電話します」と伝えたところおかえり下さいましたよ☺️