※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
返信遅れることあります😞
家族・旦那

子供一人、二人目を妊娠中21週目です。旦那さんが看護師をされてるかた…

子供一人、二人目を妊娠中21週目です。
旦那さんが看護師をされてるかた、旦那さんはいくらくらい手取りもらってますか??😵
うちは旦那30才、毎月手取り20万丁度です。ボーナスは夏冬、それぞれ30万です。専業主婦つづけたいのに、無理です‥今もカツカツ。貯金できません😭
みなさん、旦那さんが看護師をしているかた聞きたいですー🍃
年と給料とボーナス、手取りどれくらいですかー💡
ちなみに、夜勤、月5かいしてます。

コメント

れい&りゅうママ

旦那じゃないですが私が看護師です。

旦那さんは正看護師ですか??
夜勤しているのに20万ちょうどって少ないように思えるんですが病院とかでなく老健とかなのでしょうか??

私は病院で准看護師していますが夜勤やっていた頃は手取り25万くらいでよくて26、27万でした💦
子供が出来てからは日勤のみですが手取り21万です😣

  • 返信遅れることあります😞

    返信遅れることあります😞

    旦那は正看護師です‥
    普通の市の病院です。
    やはりすくないですよね泣
    悲しくなります😭😭😭

    • 4月16日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    市の病院で正看なのに手取り20万、ボーナス30万は少ないように思えます😣

    ボーナスでも准看で38万ありましたから💦
    正看の友達は夜勤やっていて手取り30万超えててボーナスも40万以上ありました😵

    • 4月16日
  • 返信遅れることあります😞

    返信遅れることあります😞

    えーー!!
    羨ましい。。
    田舎だからかな‥と思って仕方ないのかなと思ってるんですが、本当悲しくなります😭
    転職‥考えてもらおうかな‥😰

    • 4月16日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    私は八王子なんですが、地元が山梨で田舎の方なので求人見た時に少ないところもありましたがいいところもありました💦

    その病院によってもちがうと思うのですがもう少し様子みて変わらないようであれば転職もありですよね⤴
    旦那さんはどう思われてるんでしょう??

    • 4月16日
  • 返信遅れることあります😞

    返信遅れることあります😞

    そうですね‥
    とりあえず、ハローワークで色々見てもらいます(。>д<)
    ありがとうございました❤️

    • 4月16日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    ハローワークよりナース転職サイトを利用した方がいろいろといいですよ😊

    • 4月17日
リトルミィ

看護師です🏥

地方や病院で給料は違うと思いますよー。

  • 返信遅れることあります😞

    返信遅れることあります😞

    ですかね‥
    ハローワークにいかせてみます‥
    このままでは生活が‥😰
    ありがとうございます🎵

    • 4月16日
わーお

旦那さんの給料明細って見たことありますか??
いくら田舎とはいえ(私もかなりの田舎です)夜勤5回で手取り20は少なすぎだと思います。私も30ですが1年目でも20は越えてた記憶があります。転職はしなくてもいいと思いますが病院はかえてもいいと思いますよ(*ö*)

  • 返信遅れることあります😞

    返信遅れることあります😞

    見たことあります〰‼️
    やはりみなさんの言うとうり、田舎でも少ないですよね‥😰
    はあ‥😰
    他の病院色々みてみます。
    ありがとうございました❤️

    • 4月17日
ちりこ

看護師してました⭐️

妊娠中の日勤のみ夜勤なしの給料で20万くらいだったので、夜勤5回してるならいくら田舎だとしてもちょっと少なすぎかなあと思います💦
同じ地域でも病院によって給料全然違うので調べてみるといいと思いますよ☺️

  • 返信遅れることあります😞

    返信遅れることあります😞

    夜勤なしで20万。。うらやましい‥
    旦那‥かわいそうになります(笑)😭
    色々調べてみますね😃
    ありがとうございました❤️

    • 4月17日