※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

生後4日の男の子、母乳のみで授乳しているが、片乳5分で2〜3時間寝る。寝る=母乳足りている?

生後4日の男の子のことです!上の子は退院した時から混合だった為母乳のことはよくわからず😭
幸いよく出る母乳みたいで、完母で全然イけるよと言われたので今のところ母乳のみなのですが片乳5分とかで2時間〜3時間も寝ます💤授乳時間の割に睡眠時間多い気がするんですけど、寝るってことは母乳足りてるんですか😳?

コメント

足りなければ泣きますよ!

看護師さんからもそう教わりました

• みーちゃん

みーちゃん

少なすぎじゃない⤵️?と不安だったので安心しました!!
    ありがとうございます☺️

• 4月16日

足りていると思いますよ😊✨うちの子は1ヶ月になる頃には4時間は寝てくれたりしてました!

• みーちゃん

みーちゃん

足りてるんですね!安心しました💓
    4時間!いい子ですね😍

• 4月16日
𓃰

同じような感じでした!うちは今4ヶ月ですが、未だに片方5分くらいで2.3時間あく感じです💦

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね😳😳!!足りてるみたいで安心しました💓

• 4月16日