※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ
子育て・グッズ

離乳食でかぼちゃとさつまいもを食べさせる際、最初はひとつの野菜からがおすすめです。混ぜても問題ありません。

離乳食の野菜のことです。
今日から野菜も食べさせます。
キューピーベビーフード 素材のおいしさ かぼちゃとさつまいも(写真を載せておきます。)
を食べさせようと思うのですが、最初はひとつの野菜からのほうがいいですか?
かぼちゃとさつまいもが混ざってても大丈夫ですか?

コメント

みみ

一種類ずつのがいいと思います😌

(´・ω・`)

初めての食材は一つづですよー(*^^*)

さな꒡̈⃝

最初は一種類のほうがいいと思います😊

まる

一応アレルギーかもしれないので新しい食材をあげる時は、単品でひとさじからの方がいいですよ〜^^

Sui

もしアレルギーやなんかの反応が出た場合、どちらが原因かわからなくなるので最初はひとつずつあげた方がいいですよ。

ゆりあき

一つずつひとさじから✨の方がイイですょ❗️(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)いらん心配が減ると思います❗️(*^^*)