※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

今里帰りして、退院して実家にいます。旦那は県外なんですけど毎日にパ…

今里帰りして、退院して実家にいます。
旦那は県外なんですけど
毎日にパチ屋にいます。
自営なんで自由なんですが、
妊娠前にもう行かないとゆってくれたのに
子供が生まれてまもないのに毎日行ってます。

普通行く時間あるんだったら
県外で大変でも会いに来るという
努力とかもあるとおもうし、車で1時間なのに
子供の顔みにくるとかもないです。

用事があるときだけきて、
子供抱っこして、かわいいかわいいって
写メ送ってって、ほんと腹立ってきます。

わたしがパチ屋いってることは
もちろん旦那は知るはずもなく
誰かにあってた打合せしてたと嘘をつきます。

罪悪感とかないんですかね、
もう合わせたくないし、わたしも会いたくもない。
でも子供のためにって思うとほんと涙でてきます。

愚痴ばっかですいません。

コメント

べに(22)

うちもパチ屋ばっか行かれてました💦
最後の一人の時間だからーって言われてましたが
車で3時間の場所だったんですが
産まれてからはよく会いに来てくれてました!
こっちはすでにきつい思いしながら夜中起きたりしてるのにってめちゃくちゃ泣きながら喧嘩したことあります(笑)

ゆー

ギャンブル症は治りませんよー
自営だから甘えてるんでしょう
嘘をつくのもパチンコ行くのも
子供に悪影響かと…。

そんなパチンコやる時間と暇があるなら、会いに来いって言いますね。
たまーーに来て、父親面してるの見たら私も会わせたくないし会いたくないです。
そのまま実家に残りますね😅

ユミコ

ウチもです‼️‼️
会えば子供は可愛いみたいですがやっぱり自分が一番なんです💦
私は里帰り中なのでこのまま実家に居ようかとも思いましたが助産師さんにもっと子供を会わせた方が父親の実感が湧くよとアドバイスを頂きましたのでとりあえずもう少ししやら帰ってみようと思います✨✨
この前話し合いをしたんですが反省している様子がない(どれだけクソ夫かわかってない)ので少しずつお金貯めて💴離婚の準備をしていこうと思ってます😁😁

  • ゆり

    ゆり

    クソ夫笑いましたwww
    反省もくそもないですよね。
    都合いい時だけ抱っこ抱っこって感じなんで触んなってめちゃくちゃおもいます。
    旦那さんにパチンコのことどうやってゆったですか?

    • 4月16日
  • ユミコ

    ユミコ

    GPS入れてあるので「どこ行ってたの?」って一応自己申告させるように聞きますよ!
    ただ大体嘘つきますけど🤥
    ウチの旦那は考えが子供なので言い訳を聞いてて呆れてきます💦

    • 4月16日
  • ゆり

    ゆり

    私もiPhoneを探すでGPSしてます。
    嘘の時はもうなんもゆわないです?

    • 4月16日
  • ユミコ

    ユミコ

    この前は実母に間に入ってもらって話し合いしましたが「息抜きが〜」とか言ってましたが実母が「ママには息抜きなんて子供が幼稚園とか行くまではできない!自分に甘い!etc」と言ってくれましたが多分響いてないと思います

    • 4月16日