※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

今日私が抱っこ紐してるのを見て、俺もやりたい!散歩いきたい!と言いだ…

今日私が抱っこ紐してるのを見て、
俺もやりたい!散歩いきたい!
と言いだした旦那。笑
つけてつけて〜と言うのでつけてあげたんですが、そのまま、いってきまーす!と元気に散歩に今出て行きました。笑
男の人が抱っこ紐して歩いてるの私は見たことないので、違和感すごくて笑えました🤣
どこまで散歩へいくのやら。笑

コメント

ママリ

やりたがるくせに、一人じゃつけれませんよね(笑)

ぶるぞん

男の人も普通にしてる人たくさんいますよ❤
良い旦那さんですね😆

ちゃん

素敵な旦那さんですね♡
うちも旦那がいるときは旦那が必ず抱っこ紐つけますよ!何も言わなくて自ら…笑
この前それを見た女子高生?が
見て見て!イクメン!!!
なんて言われたもんですからわかりやすいほどルンルンで歩いてました😅

Anp

結構パパが抱っこひもしてるの見ますよ👀
うちも抱っこひも大好きです!主人が😂🌱笑
抱っこひもの仲の我が子が可愛すぎるらしいですよ👍💫
凄く新鮮で楽しい!抱っこひも最高!ってうちの主人はいってました😂
うちは腰痛もちなのでめちゃくちゃおだてて主人に抱っこ紐でよくだっこしてもらってます🤣

Kちゃんママ

かわいい旦那さんですね!笑
我が家は週末のお出かけでは、主人に抱っこ紐してもらってますよ😊
パパさんが抱っこ紐してる夫婦も、多い気がするのですが、、🤔
何はともあれ、微笑ましいですね♡

ちゃんまま

うちの旦那もよくつけてるし
つけてるパパさん結構見ます😁❤

りんごのほっぺ

パパが抱っこひもしてるのよく見かけます!
うちの旦那さんは腰が悪いので(笑)抱っこ紐はつけずにずっと抱っこしてます👍

のんママ

うちは休日は旦那しか抱っこしてません😊
街中でも旦那抱っこ多いです✨
土地によって違うのかな?🤔

みう

うちも抱っこ紐は旦那メインです。本人も疲れると言いつつ、喜んであやしてます。

ゆぁ

小柄な旦那なので、私もけっこう変わってもらってました✨

あしゅ

可愛い旦那さん、、、(´・_・`)♡
うちの旦那は抱っこ紐つけるの恥ずかしいから絶対つけない!!!って生まれてもないのに言われました(笑)
しょぼーん(´・_・`)

アーニャ🥜

平日のスーパーはママが付けてるの見ますが、休日は旦那さんが付けてる率高い気がします😂

まだ抱っこ紐買ってないですが、買ったら旦那に任せるつもりですww

微笑ましいですね~!ショッピングモールとかだと結構男の人も付けてるの見ますよ😊✨
うちの旦那はつけたがりませんが(笑)
抱っこで平気~と言って拒否られます🤣🤣
それより、子供と二人で出掛けてくれるのが羨ましい…

わんたんめん

旦那さんと出かける時は旦那さんが抱っこ紐、ベビーカー担当です^ ^

なぎ.*

可愛い旦那様ですね❤️
私も旦那につけてみようと思います!笑
つけたら離れて歩いて写真撮ってやらなくちゃ(♥´꒳`*)笑✨

旦那さんかわい〜❤️
実際につけてくれると良いですね❤️

うちも昨日、(まだ産まれていませんが)お試しで!って買った抱っこ紐を旦那につけてあげたら(抱っこ紐をつけただけです!)玄関の方に走っていきました!

でも、抱っこ紐取るときに、「抱っこ紐なくても抱っこできるけどね〜」と言われました✋笑

ゆー

私の旦那も休みで出掛ける日は、抱っこして出掛けたいみたいです(笑)
子煩悩でいい事ですよね(笑)

素敵ですね〜💕
うちは絶対やってくれません。笑
そして、土日に出かけると抱っこひもしてるお母さんは自分だけです。ほとんどのファミリーでお父さんが抱っこひもしておられますよ〜😊

あおむし

うちの主人も抱っこ紐してくれますよ☺️✨
この前五月人形を見に人形屋さんにいったら、年配の方に、今は旦那さんがだっこするのねぇ、、と言われましたが!笑

💘

凄い可愛いですね🤣🤣
私の旦那も数回付けたことありますが、「俺おっぱいないからな〜」って赤ちゃんは抱っこ紐とおっぱいで固定されてると思ってて笑いました🤣🤣