※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影予定。家族写真、和装、洋装は15,000円。他の衣装で撮影し、キーホルダーに使う場合、追加料金がかかるかどうか知りたい。

スタジオアリスについて質問です。
近々アリスで撮影をする予定ですが、実母から大掛かりな写真は要らないのでキーホルダーがほしいとリクエストがありました。
家族写真、和装、洋装の三枚分は写真で欲しいので確実に注文する予定なんですが、もしこの他の衣装で撮影してその写真をキーホルダーに使うとその分の写真代はかかるんでしょうか?

家族写真、和装、洋装だけなら一枚五千円で計15,000円ですよね?
キーホルダーの写真もこの中から選ばないと一枚につき五千円お金がかかりますかね??

コメント

まめ

キーホルダーの料金の安いやつだと600円で大丈夫です。データーが一年後にもらえるので、五千円で買った写真とは別のカットのものを選んだほうがいいですよ😆
私はお金がかからないように、何カットも欲しいときはキーホルダーを選ぶようにしてます。

• あずき

あずき

ご回答ありがとうございます😊
    要するにキーホルダーそのものの料金だけということですよね!
    うちもキーホルダー作ってカット数増やしたいと思います!

• 4月16日
あき

スタジオアリスで写真撮りました!
衣装はどれだけ着ても無料ですよ!撮影料として3000円かかります!
あとはアルバムやカレンダー、キーホルダーなどを注文するたびにお金がかかっていくって感じですかねー!
いろいろなもの種類があって、あれもこれもほしい!!ってなるとどんどん値段がつりあがっていくので気をつけてくださいねー!

• あずき

あずき

ご回答ありがとうございます😊
    色々欲しくなっちゃいそうですよね!
    気をつけます!!
    衣装たくさん着て選びたいけど義両親の都合であんまり撮影時間とれないのが悔しいです〜!

• 4月16日