※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっぴー
子育て・グッズ

熊本市で、ハイハイができる場所を探しています。児童館以外でお願いします。

熊本市で、ハイハイがいっぱいできるような場所ありませんか?おうちが狭くてですね。。
児童館はよく利用していてワンパターンなので、できれば児童館以外でお願いします^^

コメント

COCORO

子ども文化会館はどーですか?!

mt621

光の森支援センターとかは?熊本市から沢山来てますよ

さあまま

うちも最近し出すので、近くのショッピングセンターとかのキッズスペースであそばせてます!

• おっぴー

おっぴー

キッズスペースがあるショッピングモールがわからないです(>_<)

• 4月16日
  • さあまま

さあまま

ゆめタウンはません、サンピアン、光の森、などです!授乳室の近くにあったりします!!
    有料であればまだ大きいとこで遊べます!

• 4月16日
ちーこ

熊本イオンモールはいかかですかー??
以前はクレアって呼ばれてたところです\(^^)/

二階のゲームコーナーの一角に囲ってある有料のトコロなんですが、一歳~有料なので上の子が一歳なるまではよく通ってました😁

平日なら人もぐんっと少なくなりますし、床全面にクッション引いてあるので赤ちゃんにも優しいですよ\(^^)/

ベビー向けのおもちゃもたくさんありました🎵

おっぴー

まとめてすみません。みなさまご意見ありがとうございました!!