コメント
退会ユーザー
かなり昔ですが独身の時に働いてました🙆♀️
退会ユーザー
かなり昔ですが独身の時に働いてました🙆♀️
「パート」に関する質問
今まで販売、接客業しかやったことがありません。 パート募集で、週3.4の扶養内で、 こどもが2人いて、日祝休み希望だとすぐ不採用になります… PCスキルは基本的な操作ぐらいしか出来ません🥺 それでも事務の仕事って出…
もうすぐ生後1ヶ月になる子を育てています。 細切れ睡眠が続いて子供が寝たら哺乳瓶洗って家のことして隙間時間があれば寝る生活をしています。 子どもは可愛いんですけど、泣いてる理由がわからなくて少し怒っちゃいまし…
ちょっと聞いてください😭 最近子どもの体調不良で仕事を休んで それがうつって1週間以上休みました。 パートで今年は収入の制限をしてるので 仕事の日数を調整してるので休みがみんなより多いです。 休みはよく彼氏と合わ…
お仕事人気の質問ランキング
こあら
面接では計算問題とかでるんですか?
退会ユーザー
出ますよ〜🙆♀️
とても簡単な計算問題ですし、私はう〜んと考えていたら面接してくれた店長が解き方を教えてくれました😂笑
こあら
そうなんですね!
レジは前のバイトでもやってたので大丈夫だと思うんですけど、計算問題となると算数苦手なので心配になりました。ワラ
ありがとうございます!
退会ユーザー
問題自体はかなり簡単ですよ!小学生レベルなはずですが私が極端に頭が悪いので😂
西松屋は仕事量がかなり多いです😭
レジしながらお祝いなどの包装もしないといけないですし決まった日にトラックが来るので荷受け(カゴを何台も店内に運んで機械でピッキングします)、荷出し、値引きの時期になると値引きシール貼り(これが大変すぎて追い付きませんしお客様からこっちは貼ってあるけどこれは値引きじゃないのか?などの問い合わせも多くその度ににパソコンで検索して値引きかそうじゃないかを照らし合わせてその場で対応したり)、季節によって売り場を増やしたり移動したり、掃除、など全ての業務を午前と午後と交代でやってました💦
人手が足りない時は休憩中でも休憩室から出て包装や接客手伝ったりしました💦
覚えてしまえば同じ事の繰り返しなので内容は簡単なのですが、定時まで精一杯働いてもその日の業務を終わらせるのに時間が全然足りないくらい仕事が大量にあります🙄
こあら
うわー、、なんだか大変そうですね。
パート探していて、今第3希望ぐらいなんですけど、近くの西松屋は店員さん暗くて、音楽もかかってないからすごいシーンとしてるしいい印象はないんですけど一応面接受けてみようかなと考えています。
値引きは結構してますよね!確かに大変そうですね!
色々答えていただき、ありがとうございます!
参考にさせていただきます!