※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お金・保険

注文住宅で家を建てる際、オススメのハウスメーカーとこだわりポイントを教えてください。

注文住宅で家を建てようと思ってます!土地から探します。オススメのハウスメーカーさん教えてください!!また注文住宅ならこここだわった方がいいよ、ってのもあれば教えてください😊✨

コメント

はまママ

注文住宅で東宝ホームで建てます。
東宝ホームいれて三社回り、東宝ホームの作りが大好きでモデルハウスに入った瞬間暖かみがあり即決でした。
東宝ホームは試住できるのでオススメです。まだまだ打ち合わせ段階だから、私自身こだわりはまだありません。←回答になってなくすいません。

• なつ

なつ

ありがとうございます😊✨
    東宝ホームも見てみます♪
    こだわりはまぁ人それぞれですよね!!キッチンにこだわる人や間取りをこだわる人や…

• 4月16日
  • はまママ

はまママ

ただ、シンプルな作りが夫婦共に第一です。
    ビビビ‼とくるハウスメーカーさんに出会えるといいですね(^-^)
    色々楽しみですよね‼🍊🍊さん

• 4月16日
  • なつ

なつ

ありがとうございます😊💓
    土地からなのでそろそろ探し出します😆✨

• 4月16日
  • はまママ

はまママ

土地もここに住むんだ‼って場所に出会えるはずです(^-^)
    私は探しだして1ヶ月くらいで、この場所に住むんだ‼という場所に出会いスムーズに決まりました。
    あとは着工までに打ち合わせを重ねて住みやすい家を目指します(^-^)
    お互い素敵にお家を建てましょうね(^-^)

• 4月16日