※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊活

おたずねしたいです!!チェックワンファストの妊娠検査薬だといつ頃から反応しますか?

おたずねしたいです!!

チェックワンファストの妊娠検査薬だと
いつ頃から反応しますか?

コメント

かるん

生理予定日当日からが一般的です😊

• ちくわ

ちくわ

ありがとうございます(^ ^)

• 4月16日
  • かるん

かるん

人によってはフライングで数日早く反応するかもですが、もしその時陰性だったらやり直しになってしまって、ファストは普通の検査薬より高いですし入手も調剤薬局に行かなくちゃならないので、、😭💦当日以降の使用をお勧めします✨

わたしは当日で陽性出ました😊

• 4月16日
  • ちくわ

ちくわ

なるほどですね!(^ ^)いつもは普通のを生理予定日にして陰性で
    早いからかな?なんて思って結局生理来たり…ファストだと当日になお確実ですよね!!当日より前にあると使いそうなので、当日に買いに行きます(^ ^)笑

• 4月16日
  • かるん

かるん

フライングしたくなっちゃいますよね!笑
    私もファストで何度かフライングして結果として無駄遣いしてしまった身です💦💦笑

予定日はもうすぐですかね?☺️楽しみですね💗

• 4月16日
マーマ

私の場合、普通のチェックワンで生理予定日3日前にうっすら陽性に。
ファストでやったら濃く出るだろ!ってやったら、結果は同じうっすらでした😂
ちょい高いのにちぇっ!!ってかんじです

• ちくわ

ちくわ

返答ありがとうございます(^ ^)
    やはりファストでも同じ濃さってこともあるんですね💧不妊治療しているので、排卵日はわかっているんですが、
    気になるので生理予定日にどっちを買うかやってみます(^ ^)
    真っ白の結果見るのも怖いんですが…

• 4月16日