※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pachapachamam
お金・保険

月3万でも稼ぎたいけど、娘との時間を大切にしたい。内職も難しいし、保育園にはまだ入れない。自分のお小遣いになればいいな。

あー。月3万でもいいから稼ぎたいなぁー😞
最近、娘のまま好き度が急上昇中で余計に働くなんて無理😭
田舎だから内職も全然ないし😭
1歳くらいから働こうとか思ってたけど
なんならそれも無理な予感だし😅

子どもは可愛いしずっと一緒にいたいからまだ保育園に入れるつもりはないけど3万あれば気兼ねなく自分のお小遣いになるのになぁ


すみません。愚痴で😂😭💦

コメント

ちはやママ

土日の午前中だけ働いたら3万はもらえますよ😳
午前中だけでもママはちょっとさみしいですが😳💦

  • pachapachamam

    pachapachamam

    働けるなら働きたいんですけど
    私が5分でもいないと大泣きの娘です😭

    • 4月16日
  • ちはやママ

    ちはやママ

    それは大変ですね😧💦!

    • 4月16日
  • pachapachamam

    pachapachamam

    本来の予定では主人の休みの土日に数時間パートに出たかったんですが、、、😭💦

    • 4月16日
  • ちはやママ

    ちはやママ

    ママ好きでうれしいけど、困っちゃいますね😂
    パパでも泣かなくなってくれるといいですね😰

    • 4月17日
  • pachapachamam

    pachapachamam

    そうなんですよ😭まま好きは嬉しいんですけど😅

    でもまぁ仕方ないですよね
    ありがとうございます😊

    • 4月17日
華

うちも、そのくらいの時は顔がみえないとダメでした😭
1歳過ぎたくらいから3時間くらいなら主人に預けれるようになりましたょー❤

  • pachapachamam

    pachapachamam

    そうですかね😭そうなる事を願う😞💕

    • 4月16日