※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥まいめろ♥
妊活

D5~クロミッド+D14にHCG5000本日D17からデュファストン飲んでいます質…

いつもお世話になっています(´•ω•ˋ)

D5~クロミッド+D14にHCG5000
本日D17からデュファストン飲んでいます

質問なんですが
箇条書きですいませんm(_ _)m

①ちゃんと2層になっていますか?

②HCGうった翌日からお腹が
張ったような痛みがあります。
排卵してないで卵胞がおっきくなっていて
張った感じがするんですかね(∩´﹏`∩)?
排卵痛がある方はどんな症状ですか?
HCGうってる方はうった日からは
何か変化ありますか??

③HCGうったら乳首痛があるんですが
みなさんはどうですか??
シャワーが当たるだけでも痛いです( ´›ω‹`)

④高温期になったみたいですが
D14.D16で仲良ししたのは
タイミングあってますか( ˆ꒳​ˆ; )?
1番下がってる日はしていません(:3_ヽ)_


全然赤ちゃんきてくれないから
不安しかないです....(´•ω•ˋ)



コメント