※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama♡
家族・旦那

産後2ヶ月です今はまだ実家に里帰り中なのですが、もう時期に、旦那の…

産後2ヶ月です

今はまだ実家に里帰り中なのですが、
もう時期に、旦那の実家に帰ります。

お金もなく
ローンだらけの旦那なので
アパートには住めません。

いずれかは
マイホームを建てたいという
願望があるらしく
今、アパートに住んで
家賃払うのは
無駄金だ。と言います。

ですが、私の実家と
旦那の実家とでは
差がありすぎます(._.)
旦那の実家は建物も古く
衛生的にも
良いものではありません。

その環境で
子供を育てていいのか。と
悩んでます。

あと、義母とも
あまり良い関係ではないし
性格が合いません。

しかも、旦那は
結構マザコンな部分があります。

結局は同居せざるを
えないのですが、
旦那の実家に帰りたくありません。

実家にいたいわけでは
ないのですが、
旦那の実家に帰りたくありません。

どうしたらいいでしょうか…。

コメント

なちゃん(*´꒳`*)

こんにちは!
私ももうすぐ子供が2ヶ月になります!

私も今は実家にいます。
そしてうちの旦那は貯金が
全然ありません。
旦那の母親が旦那の
貯金から全てお金を
とっていました。

精神的にも何もかも
ダメになりそうな時
子育てで大変な時に
助けてくれたのは自分の家族でした。
旦那の家族は子供が産まれてからも
子供を見に来るというのも
ありませんでした。
旦那が説得してやっと来たくらいです。

あたしも旦那の実家に
行きたくないし顔も見たくないって
言うのもあり県が運営している
アパートに入ろうと思っています。
県営住宅などは安いので
旦那さんに言ってみては
どうでしょうか??

そして私の愚痴になってしまい
申し訳ございません。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
気持ちがわかるので
ついつい長くなっちゃいました(´nωn`)

  • m.mama♡

    m.mama♡


    とんでもないです!!
    同じような方がいてくれて、嬉しいです🙈🙈

    もーほんとに、いろいろストレスでたまりません(笑)
    ここでじゃ、書ききれないくらい、文句あります(笑)

    町営住宅の話したんですけど、夢はマイホームだから家賃代無駄。って言われました!!

    なんだかんだ理由つけて、自分が母親から離れたくないだけなんだと思います。。。

    • 10月20日