※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
妊活

排卵日前でおりものが少ない理由は精子の影響でしょうか?排卵検査薬が陽性で心配です。

おりものについて質問です😃
今、排卵日前でいつもなら、おりものが嫌なくらいたくさん出る時期です。
しかし、今回はびっくりするくらい出ません。
いつもとの違いといえば、念のために一昨日にタイミングをとっていることです😓
精子の影響でおりものが減ったりすることはありますか??
排卵検査薬が濃くなってきているのと、時期的にそろそろ排卵日だとは思うのですが…
もしかするとかなり遅れるのかと心配です💦

コメント

りーちゃん

排卵検査薬が陽性なら排卵すると思います😹

  • ぽこた

    ぽこた

    それが、排卵検査薬をつかうのがはじめてで、濃くなってきているのですが、陽性には遠い感じで、どれくらいで排卵なのかなーと心配になりました。
    仕事もあるので、タイミングもあまりとれないので…😓

    • 4月16日
deleted user

初めまして‼️

私はその周期、その周期によって排卵日付近のおりものの量が違いました😊
少ない時もあれば、かなり多い時も〜💦
そして伸びおりが出たからそろそろかなと思うと、排卵検査薬はまだうっすらで反応しなかったり、伸びおりが減り始めた頃に陽性になったりと両方ドンピシャになるって難しいですよね😓
もちろん…ドンピシャな周期もあります👏😊

おりものの量が少なくても、タイミング取るとホルモンの関係かおりもの増えたりしましたよ〜😊

排卵日を知るためにおりものもを知るのも大事ですが、既に排卵検査薬が陽性になっているみたいなので、そろそろ排卵近いと思うのでタイミングをとった方がいいと思いますよ😍‼️

  • ぽこた

    ぽこた

    おりものの量、周期によって違ったりするんですね!
    実は排卵検査薬をつかうのは初めてなので、もしかすると今までが排卵日当日より後におりもの出てたかもしれないなと思いました✨
    実際のお話をありがとうございます😊
    タイミングは念のためとっていて、今日もとる予定です♪

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵検査薬初めてだったんですね〜😌
    最初ってホント…分かりずらいですよね〜😭
    私も使い始めた時は…よく分からなくて、結構無駄遣いした時もありました😓
    使っていると段々自分の中でそろそろ排卵かな⁉️って分かってくるようになりますよ〜😆
    強陽性から自分はどれぐらいで排卵するのかも😊

    今日もとった方がいいと思います❤️
    FIGHTでっす💞💪😍

    • 4月16日
  • ぽこた

    ぽこた

    調べている限りは、まだ陽性ではない気がしますが…。自分の癖?的なものがわかるまでは、ドキドキですね💦
    生理も30から34くらいで周期がばらつくので…
    気長にタイミングとりつつ待とうと思います😊
    ありがとうございました✨

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😊

    自分の癖を知るためにもおりものや排卵検査薬で探り探り、基礎体温とにらめっこする事も大事だと思います☝️😊
    自分の体は自分にしか分からないので、自分を信じて頑張ってタイミング法頑張って下さいね❤️

    きっと…授かられると思います👶

    • 4月17日
  • ぽこた

    ぽこた

    色々ありがとうございました!
    結局、昨日今日で排卵検査薬が陽性でもうすぐ排卵しそうです😃
    おりものは少な目ですがでてきました!
    頑張ってタイミングとります♥

    • 4月17日