※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まってぃ
子育て・グッズ

通常のワイヤーブラっていつからされてますか?そろそろ職場復帰するしち…

通常のワイヤーブラっていつからされてますか?
そろそろ職場復帰するしちゃんとしたものを使おうかなと思っています。
夜泣きするので授乳は夜間2回ほどです。
なのでそんなに張らないかな~と。
卒乳してからの方がいいですかね?

妊娠前のものはサイズが合わないので新しく購入するつもりです。
ちなみに現在はUNIQLOのワイヤレスブラを使ってます。

コメント

miituyosi

私は妊娠中~出産してからもずっとワイヤーブラ使ってます☺️

  • まってぃ

    まってぃ

    ずっとですかーー!
    授乳しにくくなかったですか?
    サイズ変化はどうでしたか?

    • 4月16日